桜より綺麗な姉妹の訪問

満開直後に雨が降ったり・・・で、
今年の桜はいつもよりもさらに短く感じました。
P1170394_R280429.jpg

晴天の青空の下で桜と一緒に
IMG_0031_R280409.jpg


姉妹の写真が撮れたのは、この日だけだったような・・・?
モネちゃん・・・もう少し・・・笑顔が欲しかったなぁ~。
仕方ないか・・・花より団子だもんね・・・。
IMG_0007_R280409.jpg


夜桜がとても綺麗でした。
眺めていると、明日も頑張ろう~と思えます。
P1170408_R280409.jpg


先週末、桜よりもとっても綺麗で可愛いメー君家のお姉ちゃん達が
ローズとモネに会いに来てくれました。
P1170444-r280409.jpg
いつもローズとモネを可愛がってくれてありがとう

今度はメー君も一緒に来てね~
IMG_2074ma.jpg



コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR