お花見しました~

毎年、庭の桜の木が満開になる頃
IMG_0310_R280408.jpg


家族が集います。
DSC_0420.jpg


天気予報は曇~雨だったので、心配しましたが・・・
DSC_0501_R280408.jpg


お天気は味方してくれました
IMG_0262_R280408.jpg


お正月に続き、今年はお花見しながら、
甥っ子ちゃん主催のミニ卓球大会で盛り上がりました。
元卓球部のプリンママは密かに真剣
酔っぱらいのご主人様は完敗?
IMG_0237_R280408.jpg


真剣勝負で甥っ子ちゃんに手加減もしない大人達と
楽しく大喜びで審判をする3年生になった甥っ子ちゃん
優勝は甥っ子ちゃんのパパでした。
IMG_0235_R280408.jpg


ワンコ達もゲームに参加?したり・・・
IMG_0244_R280408.jpg


スイーツタイムも参加して・・・
IMG_0201_R280408.jpg

14歳で目も耳も不自由になってしまいましたが、
とっても元気なプリンちゃんもご機嫌さん
DSC_0408_R280408.jpg


ローちゃんものんびりとまったりと・・・
IMG_0286_R280408.jpg


モネちゃんもニッコニコで・・・
DSC_0570_R280408.jpg


今年も元気に、食べて飲んで遊んで喋って・・・
家族の笑顔が溢れる嬉しい一日でした。
IMG_0278_R280408.jpg
ありがとう


コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR