大きな桜の木の下で

いつもお散歩に行く公園の桜が満開になりました。
IMG_6205-r.jpg

どこを見ても、さくら~さくら~
IMG_6243_R.jpg

とっても綺麗です。
IMG_6220_R.jpg

こんなに綺麗な桜の下で、
めいまいちゃんに会えたら嬉しいなぁ~と願っていたら・・・
前方に発見嬉しいな~おはよう~
IMG_6207-r.jpg


桜を見ながら一緒にお散歩しました。
IMG_6244_R.jpg


大好きなペルラ君にも会えて、
大きな桜の木の下で皆で一緒に記念撮影
IMG_6242-r.jpg


めいママさんは、この日お仕事・・・。
出勤前で、とっても忙しいのに、お付き合いくださり、
有難うございました
IMG_6252_R.jpg
朝のおさんぽシスターズ記念写真

夕方、携帯電話がなりました。
くまめいさんが、夜桜見物に誘ってくださいました。
嬉しくて・・・即行で行きます~と、お返事しちゃいました。
そして・・・
朝さんぽで一緒に写真を撮った場所で待ち合わせしました。
IMG_0079-r280405.jpg
夕方のおさんぽシスターズ記念写真

テーブルやイス、ランタンまで、何もかも用意してくださり・・・
オードブルセットまで、急遽手配してくださり、この通り・・・。
IMG_0089_R.jpg
本当にありがとうございました
美味しかった~

遠征おさんぽにとっても忙しいめいまい家
時々偶然に、朝さんぽで遭遇出来るだけで嬉しいのに・・・
こんな風にお誘い頂き、感謝感謝です。
なかなか外で夜にお花見する機会はなく、
考えてみれば・・・
初めてだったことに後で気付きました。

そして・・・銀ちゃんにも会えて嬉しかった~。
IMG_0108-r280405.jpg

大きな桜の木の下で、
皆で昔話をしたり・・・とっても楽しいひとときでした。
FotorCreated20160406.jpg

翌朝も会えるかな~会えるといいね~と、
同じ公園を、朝さんぽしました。
IMG_0134_R280405.jpg

綺麗なチューリップを眺めていると・・・
IMG_0111_R280405.jpg

会えました~
IMG_0141_R280405.jpg

おさんぽシスターズ再び朝の記念写真
IMG_0146_R280405.jpg
めいまい家のお蔭でとっても楽しい週末でした。
ありがとうございました

公園の西口まで20分程のめいまい家
公園の東口まで20分程の我が家
でも・・・公園は甲子園球場の33倍の広さです。
こんなふうに会えて、とっても嬉しいです
これからも、よろしくね~


コメントの投稿

Secre

こちらこそ! ありがとうございました!! 
突然のお誘いなのに…さらに 病み上がりだったのに参加してくださって…
とっても嬉しかったです♪ 
桜の木の下でのひと時~楽しかったですね♪ 
また こんな機会があればいいですね☆ 

桜の次は ツツジかな^^ 
きれいなお花とローズ家に会うのが楽しみな 
朝さんぽです ♪ 
こちらこそ これからもどうぞ宜しくね~^^v
 

めいママさんへ

楽しかったですね~。
本当にありがとうございました。
めいまい家と銀ちゃんファミリーと一緒に眺める夜桜は
最高でした。
桜だけじゃなくて、四季折々に色んな花で
これからもいっぱい楽しめそうですね。
花の側にいるだけで、幸せな気分になれますよね。
でも・・・今夜は花粉症で大爆発&撃沈の私・・・です。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR