桜のつぼみ

先週初め、インフルエンザ上がりで体調イマイチな頃
庭の桜のつぼみが膨らんでいく様子と、鳥のさえずりが
身体と心を癒してくれました。
P1170361-r280402.jpg

メジロの綺麗な黄緑色は、本当に春らしいです。
梅と桜・・・どっちの蜜が美味しいのかな?
P1170362-r280402.jpg

ここの所・・・時々やって来るこの鳥はなんという種類なのかな?
P1170364-r280402.jpg

メジロより怖がりのようで、私がカメラを向けると
直ぐに逃げてしまうので、どれもピンボケです。
P1170365-r280402.jpg

毎日、どんどん蕾が開花しました。
P1170378_R280402.jpg


でも・・・一番の癒しはやっぱり・・・
姉妹のこんな姿や
IMG_6202_R.jpg

こんな寝顔や
DSC_0063_R.jpg

こんな表情
DSC_0186_R.jpg

姉妹のこんな様子だったりします。
ありがとう
DSC_0368_R.jpg



コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR