ご主人様の朝さんぽ

ご主人様の一番の楽しみは、
ローズとモネとの朝のおさんぽです。
一日の活力の源のようです。
最近は自らカメラを持っていって撮影。
私の知らない平日の朝の様子を教えてくれます。
今日の写真は全て、ご主人様撮影の写真です。
oP3260893_R.jpg

毎日行き慣れた公園の、いつもの景色も、
oP3240818_R.jpg


日によって、お天気によって、
違う景色を見せてくれるようです。
oP3260887_R.jpg

カモやサギやヌートリアとも遭遇するようです・・・。
FotorCreated20160329-5.jpg

お友達ワンコと会えたりすると、お散歩は益々楽しくなるようです。
ローズとモネに会うと、いつも喜んでくれるゆいちゃん
ありがとう
oP3260909_R.jpg

チロちゃんも、いつも喜んで遊んでくれるそうです。
ありがとう
oP3260902-r.jpg

大きなワンコが大好きというホクト君も遊んでくれるそうです。
ありがとう
oP3260903_R.jpg

ペルラ君・・・いつもいつもありがとうね~
oP3230771-r.jpg

めいまいちゃんに会えると、益々スペシャルな朝になります。
一番お姉さんのめいちゃんが、皆をまとめてくれます。
oP3230774-r.jpg

ローちゃんたら・・・大きなあくび・・・こらっ
oP3230776-r.jpg

同級生のまいちゃんが注意してくれました。
oP3230775-r.jpg

最後はみんな良いお顔で撮影できたようです。
めいちゃん、まいちゃんありがとう
oP3230777-rr.jpg

嬉しそうに帰ってきて、朝食。
スーツに着替え、
お散歩中とは全く別の顔で出社するご主人様です。
会社ではとっても厳しい顔つきです・・・



コメントの投稿

Secre

ヌートリアさん

こんにちは!
体調はもどってらっしゃいますか?

公園のヌートリアさん、おひげカワイイですね!
動物病院の先生がここをお散歩したら
親子ヌートリアがいたって教えてくれました。
パパさんは遭遇されてませんか??ʕ•ᴥ•ʔ

早朝のお散歩、とても賑やかでいいですね(*Ü*)ノ"
ツブ毛家は3日前、八雲レーダーによりアナグマとまた遭遇できました♪

ツブ毛さんへ

ボチボチ元気にタイガーマスクで働いてます。
この一週間、周りの人にうつさないように~と、
冷や冷やもんでした。
子供ヌートリアが、最近出没していると皆が言ってるそうですが、
我が家はまだ遭遇してません。
やっくん、またアナグマを見つけましたか・・・。
すごいね・・・。
都会のはずやけど・・・北摂地方は色々な生き物に遭遇できるよね。

こちらこそありがとうございます♪

めいまいも ローモネちゃんに出会えた日は スペシャル♪ いつも ありがとう!! 
素敵な公園が中間地点に有って うれしいわ♪

ホクトくん 柴のイヌの 貴公子さんですよね!?
めいまい家ちかくの道で出会ったワンコさんだと思います。 
いつも ニコニコ顔でおさんぽされているので 
厳しい顔つきの パパさんは 想像できません(^^ゞ 

めいママさんへ

ローモネに会って、喜んでくれて、遊ぼう~と誘ってくれる
ワンコ達には感謝感謝。本当に有難い事と喜んでいます。
主人がカメラを持っていってくれるようになって、
平日の朝の様子が、以前よりよくわかるようになり、嬉しいです。
平日の朝も一緒に散歩に行こうと言われるんだけど・・・
お掃除も朝ごはんもお弁当も・・・出勤前の戦い。
セバスチャンかチネッテかウメさんでもいないと無理無理~と言ってます。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR