4ハス~6ハス~8ハス

今日は、モネが担当します。
先週土曜日は、パパも一緒で嬉しかったし・・・
P1050023_Rr.jpg

ツブパパさんにも会えたし・・・
P1050005_Rr.jpg

大好きな八雲にも会えて、とっても嬉しかったけど・・・
P1050008_Rr.jpg

集合写真は4ハスだったんだ・・・。
P1050030_Rr.jpg

火曜日の茨木ハスキー定例会は・・・
P1050051_Rr.jpg

ナスチカ姉妹も一緒に遊んで6ハスに増えたよ・・・
P1050035_Rr.jpg

そして・・・今日は木曜日・・・北摂ハスキー定例会
今にも雨が降りそうだったけど・・・

めいちゃんと会えたし・・・
P1050086_Rr.jpg

もちろん~まいちゃんとも会えたし・・・
P1050092_Rr.jpg


8ハス揃って、みんな笑顔で集合写真を撮りました。
P1050174_R.jpg
仲良しのお友達と会えて、とっても楽しかったです。
ありがとう~

コメントの投稿

Secre

おぉぉぉー。
頑張ってるやん!!
お友達が沢山いてええなー。
時々チェックしにくるからね(笑)
赤ペン先生と呼んでええよ(謎)

おすかる様へ

はるばるベルサイユ宮殿から、お越し頂き?感激です。
赤ペン先生・・・お手柔らかにお願いします。
ルキたんの大変な時に、
KYなラインメールやコメントを入れてしまい、
申し訳なくて、凹んでました。
少し落ち着いた様子で良かったです。
いつも優しいおすかる様に励まされてるロザリーです。
ありがとうございます。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR