ビワ合宿 その2

早目に受診して気を付けたつもりの風邪を悪化させてしまい、
30年振り?位に、インフルエンザになってしまいました。
撃沈・・・。でも、医療は進んでるんですね・・・。
タミフルよりも即効性があるという、
ラピアクタという点滴をしてもらったら、
かなり・・・生き返りました。
IMG_5898_R.jpg
現在、周りの人にうつさないように、自宅療養中です。
今後は健康管理にもっと気を付けなければと、反省中です。


ビワ合宿でご一緒したお友達紹介の続きです。
私の大好きなダリル君は、
相変わらずの可愛いお顔を見せてくれました。
IMG_5704_R.jpg

弟の元気いっぱいトロイ君は虎助君とデカ口対決?
IMG_5454-r.jpg


龍之介君はいつも穏やかで優しいね・・・。
IMG_5477_R.jpg

弟の辰之介君が、集合写真でモネのお隣に並んでくれて、
クンクンクン・・・可愛かったです。
後方で見守る龍パパの笑顔も素敵でした・・・。
FotorCreated20160327-1.jpg


名古屋からは
いつも仲良し兄妹のクルーク君ルディちゃん
IMG_5390_R.jpg

名古屋美人・・・じゃなくて・・・名古屋美ハスの小雪ちゃん
IMG_5745_R.jpg


そして・・・
はるちゃんコロろんの素敵なツーショットが撮れました。
P1170258-r.jpg


いつもの西組からはボスの凌君
合宿初参加のスフレ君にレクチャー中?
ちゃんと皆に挨拶して接待・・・ママのお手伝いをしてました。
IMG_5514_R.jpg


蔦ちゃんいつもありがとう
IMG_5516_R.jpg

寄り添う姿が可愛かった
ヴィスナちゃんハッシュちゃん
IMG_5738_R.jpg

ちょっと眠たいティナちゃん
元気にパトロールするゾーイ君ジリちゃん
FotorCreated20160327-8.jpg


そして、アンナちゃんと蔦親分と子分のモネ
いつもの三匹によるいつものコラボレーション
鬼ごっこしたり、かくれんぼしたり・・・
FotorCreated20160327-5.jpg

そして一緒に寛いだり・・・
IMG_5728_R.jpg
いっぱい楽しんだようです。

飼い主たちのお楽しみは・・・
何度お邪魔しても美味しいビワドッグさんの夕食
FotorCreated20160326-2.jpg

豪華な夜会もあり~のビワ合宿でした。
ダブル幹事の薙まま&ゾーイ家、お世話になりました。
FotorCreated20160327-6.jpg

今回で幹事はご勇退の薙まま・・・
今までいっぱい色んな合宿やオフ会を企画してくださり、
ローズとモネを誘ってくださり、感謝感謝です。
有難うございました
IMG_5629_R.jpg

また遊んでくださいね      By ローズ&モネ




コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR