ビワ合宿 その1

ビワドッグのお部屋から見える琵琶湖は
いつも海のように見えます。
P1170246_R280324.jpg


ドッグランで遊ぶハスっ子達を見下ろしているのは・・・
トンビかな?
IMG_5512-r.jpg


今回初めて会えるのを楽しみにしていた虎助君
元気いっぱ~い走り回っていました。
まだパピーちゃんですが、とっても凛々しいです。
IMG_5792_R.jpg
素敵な優しいパパさんとママさんにもお会い出来て
嬉しかったです。

そして・・・
HUS☆HUGファイナルでアスプロスで一緒にお泊りして以来、
久しぶりの小太郎君にも会えました。
IMG_5340_R.jpg

以前と変わらず優しい雰囲気のままでした。
IMG_5685_R.jpg

とっても可愛いののたんとも久しぶり・・・。
IMG_5812_R.jpg

モネに、一緒に遊ぼう~遊ぼう~って誘ってくれて・・・
嬉しかった~。ありがとう
IMG_5815_R.jpg

カワユイねぇ~この笑顔がたまりません。
IMG_5828-r.jpg


そして・・・関東からポトフ君と・・・
IMG_5455_R.jpg

皆に大人気で忙しかった?スフレ君
ローズとも遊んでくれました。有難う
IMG_5677_R.jpg
今回、とりゅふ家とお食事のお席がご一緒出来て、
たくさんお話し出来て嬉しかったです。有難うございます


夜斗君とも久しぶり・・・
相変わらず優しいかおりさんに甘える姿が微笑ましかったです。
IMG_5385_R.jpg


なかなかツーショットを撮って頂くことの少ないモネ
スーパーイケメンアイビー坊ちゃまと初ツーショット?
遠くから、この光景を見つけた私・・・。
重たい身体でもって、ふたりのもとにダッシュしましたよ~
IMG_5807_R.jpg

一気にご一緒させて頂いたお友達を紹介したい所・・・
久しぶりに、ドップリ風邪をひいてしまいました。
喉が痛く悪寒がして、かなりきつかったので病院へ・・・
風邪で病院なんて何年ぶりかな・・・?
薬をもらって生き返りましたが、
しばらく早目に就寝したいと思います。
IMG_5960-r.jpg
いわゆる更年期?といわれる年代の、まさに真っ盛り・・・
のお年頃のようです。
色んな事が堪えます。
心も身体も元気で頑張らなくっちゃ・・・と我が身を激励・・・です。




コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR