三連休は・・・

三連休初日は・・・
IMG_5251_R.jpg


午前中の雨が上がった後、いつもの公園へ
ロングバージョンのお散歩へ行きました。
IMG_5198_R.jpg
ご主人様が仕事で留守だった為、一人で出陣
2時間近く・・・いっぱい歩きました。


家に戻ってきて、満足顔のモネと
IMG_5223_R.jpg


何となく不穏な空気を感じて、ふて腐れのローズです。
IMG_5258_R.jpg


ローズは勘がいいです。
ごめんね・・・。
この日の夜は、ローズとモネにはお留守番してもらい、
老父の願いを叶えるべく、家族そろって久々の外食です。
IMG_5294.jpg


どうしても、阿倍野のハルカスのホテルで
IMG_5271_R.jpg


夜景を見ながら、家族全員そろって夕食を食べたいらしい・・・。
IMG_5278_R.jpg


三姉妹会議の結果・・・。
年寄りの願いは、なるべく早く叶えておかないと、
手遅れ・・・?になって後悔してはいけないと、
末っ子の妹が手配してくれた57階のレストランで会食。
こんなの食べたり・・・
IMG_5290_R.jpg

こんなの食べたり・・・
IMG_5296_R.jpg


嬉しそうな甥っ子ちゃんの笑顔を中心に、
皆が幸せな気分になり、楽しいひと時でした。
IMG_5325.jpg

心臓手術を乗り越え、なんとか元気な老父と老母に感謝、
いつも優しく温かい妹達夫婦に感謝、
可愛い甥っ子ちゃんに感謝、
ご主人様に感謝、ローズとモネに感謝
いつも支えてくれる家族のお蔭で、
日常の色んな事が乗り越えられます。
ありがとう


連休二日目は・・・
ハスキー合宿に参加させて頂きました。
P1170175_R280323.jpg

いつもいつも、お誘いしてくれるのは・・・
同じ年の薙ママです。
ありがとう
IMG_5336_R.jpg

ご参加された方々・・・17家族26匹
お世話になり、ありがとうございました
IMG_5602_R.jpg

またお会いできる機会を楽しみにしております。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR