定例会はオールシーズン

夕方に、大阪北摂ハスキーズが集まる日は、
五時に会社を出て、家で待ち受ける姉妹を車に乗せ、
六時に斜面のランのある公園到着を目指します。
だんだん日が長くなり、
なんとか明るいうちに、皆に会えるようになりました

到着して、とっても嬉しそうなローちゃんです。
IMG_5062_rr.jpg

定例会会長の14歳のツブちゃんが笑顔で迎えてくれました。
ありがとう
IMG_5072-r.jpg

おっと・・・まいちゃん、ヤル気満々だね・・・。
お相撲にする?
レスリングにする?
IMG_5052_R.jpg

ローちゃんも、甥っ子のやっくんを誘います。
IMG_5075_R.jpg

なんとか明るいうちに皆の写真を・・・と思っているうちに・・・
IMG_5069_R.jpg

すぐに、日が暮れてしまいます。
IMG_5180_R.jpg

冬から春にかけては、まともな写真がなかなか撮れませんが、
今週撮れた嬉しい写真
6歳のまいちゃんと4歳のモネの異母姉妹ツーショット
あんまり似てないかな…?と思ってたけど・・・
IMG_5116_R.jpg

やっぱり似てるよね・・・。
IMG_5117_R.jpg
ついつい妹同士だから、勘違いしがちですが・・・
まいちゃんは、ローズと同級生です。

優しい元気な9歳のめいちゃんに甘えるトーチカちゃん
IMG_5170_R.jpg


同胎姉弟の八雲君とモネ
IMG_5127_R.jpg

初めのうち、こうやって夕方集まれるのも
夏の明るいうちだけだね・・・と、話していたのに、
また冬を乗り越えちゃったね
なんやかんやで一年中、オールシーズン定例会開催です。

皆の顔を見て、お喋りして、七時には撤収
晩御飯の献立を考えながら帰路につきます。
今週は、めいまい姉妹、ツブ八雲姉弟、ナスチカ姉妹 
ナナちゃん、ローモネ姉妹の9ハスでした。
ありがとう
また来週ね~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR