ドッグスキャン体験会

ぷらすわんで、Dog-Scan(ドッグスキャン)を
体験させてもらいました。
未病の段階で、臓器などの健康状態を読み取れるそうです。
どんなものか興味津々・・・の体験会です。
P1140711_R.jpg

全ての物質は、それぞれ固有の周波数があるそうですが、
健康な時、体調の悪い時、病気の時では、周波数が違うそうです。
ドッグスキャンは、その周波数を読み取って確認したり(スキャン)
整えたり(セラピー)出来る健康管理機器だそうです。


店長さんのご好意で、ツブ家とローズ家を一緒にして下さいました。
有難うございます
何が始まるのか?
ちょっとドキドキ・・・のローズです。
IMG_4805_R.jpg

トップバッターは、モネです。
おなかの辺りに器具を装着、リラックスしてました。
IMG_4796_R.jpg

スキャンしながら、
こんなふうに、画像をチェックしてもらいます。
IMG_4814_R.jpg


次はやっくん、笑顔で余裕です。
IMG_4803_R.jpg


セラピーで気持ち良くなったのか・・・ゴロン・・・
どうやら、犬にとっても気持ちの良いもののようです。
IMG_4809_R.jpg


そして・・・ローズの番です。
最初はちょっと緊張していましたが・・・
IMG_4810_R.jpg

セラピーで、周波数を整えてもらうと・・・
やっぱり気持ち良くなったのか?・・・にっこり~です。
IMG_4813_R.jpg

ラストは14歳のツブちゃんです。
余裕の表情に見えますが・・・緊張して?
フニフニ~フニャー~と面白い?声を出すのが
とっても可愛かったです。
IMG_4816_R.jpg

スキャンの結果は・・・
気になっている箇所が、やはり結果に出てきました。
ワンコの健康状態を心に留める機会となる良い体験ができました。
有難うございました


実は・・・こんなにふわふわモコモコに見えるローズですが、
以前から、皮膚や被毛の状態に問題があり、
良くなったり悪くなったり・・・
最近かなり、下半身の脱毛が激しいのです。
二つの病院で、検査を受けましたが、結果は同じ。
血液検査やホルモン検査や皮膚検査は異常なく、
原因不明の脱毛症とのこと・・・
詳しいことは、また私の気持ちに余裕ができてから・・・
にしたいと思いますが、
今回のドッグスキャンでも、ローズは皮膚が指摘され、
動脈、静脈の血流が悪いようなので、改善に努めたいと思います。


そんな訳で・・・
最近は、皮膚や被毛に良いと思われるサプリメントを
せっせと食べてもらってます。
P1140715_R280315.jpg
効果が出るといいなぁ・・・。
ローズの笑顔さえあれば良しなんですけどね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR