ドッグランは最高~

土曜日・・・いつものドッグランで
なんだかとってもやる気満々のローズです。
若くて元気な菊次郎君も寄せ付けません。
IMG_4690-rrr.jpg
ロン毛ですが・・・ハスキー犬です・・・念の為・・・。


砂煙を上げて、走る走る・・・。
こういう時は、本当に速いです。
IMG_4691_R.jpg


可愛い甥っ子のやっくんとも一緒に走ります。
IMG_4626-r.jpg


楽しいね~
IMG_4625-r.jpg

嬉しいね~
IMG_4632-r.jpg



菊次郎君に、稽古もつけました。
IMG_4743_R.jpg


大好きなこうや君と、ぶつかり稽古もしました。
IMG_4778_R.jpg


ちょっと恥ずかしいお顔もご愛嬌・・・。
IMG_4779_R.jpg
もう・・・おしとやか・・・を目指すのは完全に諦めました。


シニアが近づいて来た?6歳半のローズ
いえいえ・・・まだまだいけるとばかりに、
華麗な?方向転換もします。
IMG_4680_R.jpg


一方、最近ボール遊びがとっても楽しいモネは
この日はリンクさん家の娘になって?
たくさん遊んで頂きました。
ありがとうございます
リンクさんはちょっと迷惑顔・・・ごめんね。
IMG_4782_R.jpg


そんなモネに、スイッチを入れたのは・・・
やっぱりやっくんです。
やっくんが、抜き足差し足で狙う視線の先には・・・
IMG_4708_R.jpg


ローズとモネ
IMG_4715_R.jpg


姉妹に臨むやっくんです。
見合って見合って~
IMG_4717_R.jpg


はっけよい~残った~
IMG_4731_R.jpg


今日はツブちゃんも元気に参戦
IMG_4737_R.jpg



八雲とモネの追いかけっこもあり・・・
IMG_4740_R.jpg


そして・・・
得意のジャンプで高く飛ぶ
IMG_4742_R.jpg


パックン攻撃もあり・・・
IMG_4753_R.jpg
最近少し元気のなかったモネでしたが・・・
先週、お姉ちゃんの初音ちゃんに会えたお蔭で、
昔を思い出し、やる気を取り戻したようです。
良かったね
初音ちゃん有難う~
また妹に会いにきてね~

とっても楽しいドッグランでした。
この日はこの後『ぷらすわん』のイベントで
健康チェックをしてもらうことに・・・

続きます・・・。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR