3月9日

数日前・・・。
お庭の梅に鶯?と思っていたら・・・
P1170052-r280309.jpg

この鳥はメジロ・・・なんだね・・・。
P1170056-r280309.jpg
あっ・・・鳥が来てる・・・カメラはどこだっけ?・・・早く早く・・・
静かにそっとそっと・・・あんまり近づいたら逃げちゃう・・・
なんて思ってたら・・・うまく撮れない・・・私です。
写真って難しい・・・。

メジロがやって来た日の夜・・・。
忙しい仕事の合間に、遊びに来てくれた私の妹とプリンちゃん
突撃訪問大歓迎・・・ありがとう


ローちゃんはいつもこんなふうに大歓迎・・・。
P1120767_R280309.jpg

モネちゃんもいつも大歓迎でお出迎えします。
P1120763-r280309.jpg


3月9日・・・。
今日は妹家のプリンちゃんの誕生日でした。
14歳・・・お誕生日おめでとう
プリンちゃんはもう、目も耳も不自由だけど・・・
食欲旺盛・・・まだまだ元気でいてくださいよ~
IMG_4128-rr.jpg

ローちゃんとお揃いのピンクのワンピースを着てもらいました。
IMG_4131_R.jpg


モネちゃんとは色違いです。
夜遅かったので・・・三匹とも視線はあっちこっち・・・。
IMG_4137-r.jpg

それでも・・・ちょっとだけ無理矢理・・・。
ごめんね・・・。
今度はお昼の明るい時に、お庭で撮影会しようね・・・。
今年もまた・・・お花見できるね・・・
ケーキはその時にね・・・。
IMG_4116_R.jpg
プリンちゃん・・・おめでとう
またね・・・



コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR