出張桜会 I N 居酒屋

先週日曜日は、出張桜会 I N 居酒屋 でした。
まだ明るいうちから、早目の夕食を頂きました。
P1130130_R.jpg

ハスっ子達にもごちそうです。
鶏肉の炭火焼き~
P1130103_R.jpg

この日のメンバーは・・・

凌君 11歳  桜会 会長
実は・・・ママが大~好きな可愛い甘えん坊です。
P1130141_R.jpg

蔦ちゃん 6歳  桜会 親分
泣く子も黙る?蔦ちゃん・・・しか~し・・・実はとっても優しくて可愛いです。
P1130107_R.jpg

ティナちゃん 9歳  桜会 女帝
桜会一番の美人ハス しか~し・・・簡単には、モフモフ触らせてもらえません。
P1130140_R.jpg

アンナちゃん 6歳  桜会 モデル犬
ペピイのモデル犬を務める整った顔立ち・・・
しか~し・・・何故か?皆にガウられてしまうキャラが定着
皆に愛されてます。
P1130110_R.jpg

ゾーイ君 6歳  桜会 番頭 兼 アスリート
ドッグランの中では、決して休まない停まらない。常に身体を動かして鍛錬。
P1130113_R.jpg

コロろん 3歳  桜会 警備隊
桜会のハス達を常に警備・・・美声を響かせ、不審者から皆を守ってくれてます。
P1130117_R.jpg

ジリちゃん (左)   ローズ (右) 5歳 桜会ふわふわ隊
リアル同胎姉妹はふわふわモコモコの、ハスキーらしからぬ風貌で、
『ちょっと変わったハスキー』 を周りに宣伝してます。
本当にハスキー犬?と、よく聞かれますが・・・
正真正銘のハスキー犬です。
P1130127_R.jpg

モネ 3歳 桜会 丁稚
桜会最年少ハス 蔦親分に第一子分に任命され、ちょっといい気になってます。
実は小心者の仲間内弁慶です。
P1130115_R.jpg


以上・・・この日のオールキャストです。
飲んで食べて喋って笑って・・・あっという間の3時間半・・・。
楽しく美味しい時間をいつも有難う~
楽し過ぎていつも撮り忘れてしまう集合写真・・・。
この日もやってしまった・・・
代わりに・・・
これは昨年秋の出張桜会 I N ハロウィン の時のものです。
P1100462_R.jpg



コメントの投稿

Secre

見つけました♪

ブログ始められたのですね~♪
ぱぱが見つけて教えてくれました。
リンクさせて頂いちゃいました~!!
事後承諾ですみません・・・
これからも楽しみにしています☆

龍ままさんへ

コメント有難うございます。
リンクして頂けたなんて・・・嬉しいです。
ありがとうございます。
こちらも、させて頂きますね。宜しくお願いします。
ブログ・・・実はローズパパが勝手に開設しちゃって・・・
どうしてもやって欲しいと頼まれ続け・・・
ついに根負けしちゃいました。
少しずつ・・・頑張りたいと思ってます。
龍ぱぱさんにも宜しくお伝えください。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR