姉と妹と弟

楽しい日曜日の続きです。
初音ちゃん家の到着を大喜びでお迎えする4匹
八雲とモネは 『はっちゃ~ん』 歓喜の歌声です。
この姿が見られただけで、とっても幸せな気分になりました。
ありがとう~
とっても久しぶりなのに・・・きっとお里で3カ月近く
一緒に暮らした想い出はしっかり記憶に残っているんだね・・・。
IMG_4241_R.jpg

こんなに小さかった3匹  (お写真 七味家提供)
mone32.jpg
     ↓
長女の初音ちゃん、三男の八雲君、次女のモネちゃん
FotorCreated0309.jpg
それぞれの面影を残しつつ・・・成長しました。


同胎7匹きょうだいで、大阪組のこの3匹だけ
レッド(茶色)ハスキーです。
FotorCreated280310.jpg

そして・・・
初音ちゃんにはとっても優しいラブラドールのお兄ちゃん
佑音太(ウォンタ)君 13歳がいます。
大きな目がとっても可愛いです。
ランの中を休まず元気にずっと動き回っていました。
IMG_4442_R.jpg

そして・・・
ボーダーコリーの可愛いお姉ちゃん
陽菜(ひな)ちゃん 9歳もいます。
初音ちゃんを、いつも守っている感じがします。
IMG_4320_R280308.jpg
3匹違う犬種を、上手に飼われているパパさんとママさん
余裕です。凄いです。
お会い出来て本当に嬉しかったです。

佑音太君に、一緒に遊ぼう~とお誘いするローちゃん
IMG_4433_R.jpg

陽菜ちゃんに、遊んで~とお願いするモネちゃん
IMG_4483_R.jpg

初音ちゃんに叔母さん面するローちゃん
P3060573_R.jpg

初音ちゃんのこんな可愛い姿も見られました。
この表情・・・モネとそっくりです。
やっくんが優しくクンクン・・・可愛い~
IMG_4410_R.jpg


そしていつもの八雲VSモネ
IMG_4475_R.jpg


おまけは・・・
ツブパパさんに遊んでもらい、大喜びのローちゃん
ありがとうございます
最後はズッコケる・・・(左下)
FotorCreated280307.jpg

4年ぶりの姉妹弟の内緒話の内容は・・・
3匹だけの秘密だね・・・
IMG_4453_R.jpg
これからも、いっぱい一緒に遊べるといいね~


一番お姉さんの14歳のツブちゃんは、ずっと皆を
見守ってくれてました。 いつもありがとう~
P3060645-r.jpg

久しぶりの再会は、とっても嬉しく楽しく・・・心に残りました。
お母さんや、他のきょうだいにも会いたいね・・・。
この思いが届きます様に・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ほんとに楽しかった2時間でした♡
初音家今年一番の楽しかった出来事です‼︎
会えて良かった!ありがとうございました(o^^o)
モネちゃんのあの強さ!そしてローズちゃんの顔に似合わずおっさんのような雄叫び!すごかったです。
嬉しい、楽しい、幸せな時間でした。また、行きますので遊んでやってくださいね。(//∇//)
お母さん、他の兄弟妹達とも会いたいですね〜。元気かな?

初音ママさんへ

私も、いつか七匹きょうだい全員集合~を夢見ています。
モネが強いのは、弟の八雲君限定~?
ということで・・・(滝汗)
本当は、メチャクチャ人見知り、犬見知りなんです。
ローズはお嬢様系?を目指してたんですが・・・
オッサン声で歌うのが、何よりも楽しいようなので、
諦めちゃいました。(涙)
またこれからも、気軽に時々こうやって集える事を楽しみにしてま~す。

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR