初音ちゃんと再会

3月初めの日曜日・・・とっても嬉しい事がありました。
嬉しくてニコニコ~のモネです。
IMG_4446-r.jpg

初音ちゃん・・・モネの同胎のお姉ちゃんが、
会いに来てくれました。
IMG_4303_R.jpg

モネの七匹きょうだいのうち、現在大阪在住の三匹
mone31.jpg
      (お写真提供 七味家)

四年ぶりに、同胎姉弟の三匹が揃いました~
大きくなりました。
長女初音ちゃん 次女モネ 三男八雲です。
P3060691-r.jpg


弟の八雲(左)は耳ペタでお迎えしました。
IMG_4341_R.jpg


初音ちゃんにチュッとする八雲(左)の姿が見られたり
IMG_4342_R.jpg


3匹で仲良く遊ぶ姿が見られたり・・・
IMG_4356-r.jpg

ローズ叔母さんにもごあいさつしてくれた初音ちゃん(中央)
IMG_4393_R.jpg


同じ大阪に住んでいるのに、なかなか会えず、
いつかきっと・・・と楽しみにしていました。
ブログを見つけて、ご連絡くださった初音ママさん
こうやってお会いすることが出来て、
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました
これからも、よろしくお願いいたします。

とっても嬉しかったので・・・続く・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

やっと会えましたねーっ!
念願の姉弟妹の再会でした。
猫のキミエちゃんともお知り合いになれたし、、、
初音家もみんなとても嬉しかったです(#^.^#) 続く、、、

初音ママさんへ

会いに来てくださって、本当に有難うございました。
ブログにコメントいただいた日からずっと、
ツブ家と一緒に、いつかいつかと楽しみにお待ちしておりました。
初音家到着の時のモネの喜び方を見ていたら、
私も嬉しくて、胸が熱くなりました。
はっちゃんの事、しっかり覚えてましたよね・・・。
佑音太君と陽菜ちゃんにも会えて、本当に嬉しいひとときでした。
ぜひぜひまた近いうちにお会いしましょうね。

せっかく姉妹弟で遊んでいる時は、キミエちゃんも、
もう少し遠慮してくれるといいんだけど・・・。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR