雪を求めて蒜山へ

もう一度、姉妹を雪遊びに連れて行きたい・・・
行こう~ついでにあれも食べよう~と言い出したご主人様。
こういう時は全部お任せ・・・どんどん勝手に決めてくれます。

車で三時間たらず・・・蒜山にやってきました。

お友達のナスチカちゃんに教えてもらった場所です。
ありがとう
ニコニコ~の姉妹です。
IMG_3809-r.jpg
ロングリードをつければいっぱい走れるね・・・。

とっても嬉しそうです。
IMG_3746_R.jpg

笑顔のこぼれるモネちゃん
IMG_3769_R.jpg

全身雪パックのローちゃん
IMG_3748_R.jpg

気持ちいいね・・・。
IMG_3749_R.jpg

姉妹でいっぱい走って
IMG_3806-r.jpg

あー楽しかった。
IMG_3779_R.jpg

満足顔・・・。
IMG_3800_R.jpg


この後、ご主人様が将来移住したい位好きと言う大山へ・・・
IMG_3829_R.jpg

シーズンも終わりに近付きましたか゜・・・
折角の、美味しい蟹を食べるチャンスを逃しては駄目と
思い立ってギリギリに予約した大山旬香さんへ行きました。

カニ刺し
IMG_3846_R.jpg

茹で蟹
IMG_3849_R.jpg

焼き蟹
IMG_3852_R.jpg

蟹すき
IMG_3855_R.jpg

とっても美味しく・・・お腹いっぱい・・・の夜でした。




コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR