久しぶりの再会

2月のある日・・・。
大好きな『ぷらすわん』で、
誰と遊ぼうかなぁ~とランの中をウロウロ歩き回るローズ
誰とでも友達になって仲良く遊べると信じて疑わないので、
はじめまして・・・のワンコにも、誰にでも
私と遊ぼう~と近寄っていきます。
IMG_2714_R.jpg


対照的に、モネはこう見えて慎重派。
仲間内弁慶?です。
実はなかなか自分からはお友達が作れず、
どうしたらいい?と、直ぐに私に助けを求めます。
IMG_2700-r.jpg


そんな姉妹が、突然ドッグランの入場口に駆け寄って
こんな感じになると・・・皆が言います。
『来たね・・・』
IMG_2644_R.jpg

誰が来たかって・・・
私達には姿が見えなくても、姉妹には判るようです。

ツブちゃんと
IMG_2706_R.jpg

八雲です。
会えるだけで、嬉しくてたまらないようです。
IMG_2686_R.jpg


そしてこの日は嬉しいことに
と~っても久しぶりに、ゆきちゃんにも会えました。
IMG_2688_R.jpg

実は、ローズがまだひとりっ娘だった頃、『ぷらすわん』で
一番最初に出会ったハスキー犬が、ゆきちゃんでした。
でも、なかなか一緒に写真を撮る機会もなく、
一番旧いツーショット写真は2011年3月6日に撮ったもの
今からちょうど5年前、ローちゃん1歳半です。
P1000160_R.jpg

美原ドッグランで開催された、ハスキー同犬種会での、
ゆきちゃんとローズです。
この時、いっぱい一緒に大相撲をして遊んでいた姿が
懐かしく思い出されます。
P1000146_R.jpg
残念なのは・・・この時同じ会場にいたはずのツブちゃんと
ツブママさんには気付かなくて、ご挨拶も出来なかった事。


でも、あれから時が流れて、八雲とモネも生まれて、
それぞれの家族になって、犬親戚になれて、
こんなふうに会えるようになって、とっても嬉しく思ってます。
IMG_2681-r.jpg


ローちゃんは相変わらず、ゆきちゃんLOVE
ちょっと近過ぎだよ・・・。
IMG_2659_R.jpg


モネちゃんも、ゆきちゃんに、しっかりごあいさつ
IMG_2671-r.jpg


この日はたくさんのお友達とワイワイ遊び、
とっても楽しいランでした。
ありがとう~
IMG_2665-r.jpg


2月はあまり行けなかったけど、
またこれから時々出没する予定です。
ローズとモネと一緒に遊んでやって下さいね~




コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR