北摂定例会~2月総集編

2月のある日の定例会・・・。
モネが少し元気がなかった日
P1140269_R280229.jpg

弟の八雲に励ましてもらっただけで、
モネちゃんニッコリ~笑顔が戻りました
やっくん、ありがとう
P1140245_R280229.jpg

そしてこの日
ナスキーちゃんも、大先輩のツブちゃんを励ましてました。
P1140275-r280229

ハスっ子達も、お友達と仲良く会話して、
元気になったりするようです。人間と同じだね・・・。



そして・・・2月の中旬、イツメンに加えて久しぶりに
カイ君&レン君、メリーちゃんに会えたとっても嬉しい日
P1140480-r280229.jpg


いつもハスっ子達に大人気のメリーちゃんの姉ねぇさんに
群がるハスっ子達です。
P1140471_R280229.jpg


本当は私の姉ねぇなのに・・・と、
ちょっとやきもち&寂しいメリーさんは、
めいぱぱさんにチュッ と、甘えてました。
メリーちゃんごめんね・・・。
優しい姉ねぇを、ちょっとだけ皆に貸してあげてね。
P1140489_R.jpg


そして・・・この日、少し元気がなかった弟の八雲を
今度は姉のモネが励ましてました。
P1140500_R280229.jpg


えっやっくん、おなかが空いてるの
P1140503_R280229.jpg


叔母さんのローちゃんも励ましてましたよ~
P1140477_r280229.jpg
足に負担がかからない様に・・・
ママの愛のダイエット作戦のようです。頑張って~


やっぱり、ハスっ子達も人間同様、
色々会話をしているように思えます。



そして先週・・・とっても寒かった日
IMG_3661_R.jpg


途中で小雨がみぞれになり、そして雪に変わりました。
IMG_3652-r.jpg


そんな寒い中・・・また新しいお友達が来てくれて、皆で大歓迎
嬉しいなぁ~ありがとう~
『つるまる君』11か月の可愛い男の子
宜しくね
IMG_3648-r.jpg


ツブちゃんが、ちょっと具合が悪くてお休みで、
やっくんは、心配で寂しくてションボリ・・・。
でも・・・ダイエット成功だって~偉いね~
IMG_3699_R.jpg
後日ツブちゃんも復活との事・・・良かったね~
きっと、やっくんも元気が出たね~
また今度は皆で揃って元気に会えるといいね~




テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR