雨上がりのビワドッグ

お楽しみのランです。
昨日の分までしっかり遊んでくださいよ~
IMG_3556_R280229.jpg

7歳同級生で、とっても仲良しなアンナちゃんと蔦ちゃん
その2人に、いつも仲間入りさせてもらう4歳のモネです。
蔦ちゃんアンナちゃん、いつもありがとう~
IMG_3530_R.jpg


この三匹のコラボが、なかなか面白い・・・。
アンナちゃんがモネに強気にでて優勢になると・・・
IMG_3553-r.jpg


蔦親分は必ず、跳んできて、子分のモネを助けてくれます。
IMG_3551_R.jpg


そして、モネにお手本を見せてくれて・・・
IMG_3538_R.jpg


モネはお手本を真似て、年上のアンナちゃんに挑み・・・
優しく賢いアンナちゃんは、わざとひっくり返ってくれます。
IMG_3548_R.jpg
アンナちゃん本当にごめんね。


蔦ちゃんが眠くなって・・・
IMG_3507_R.jpg


アンナちゃんも眠くなって・・・
IMG_3467-r.jpg


でも・・・
まだまだ遊びたいモネはアンナちゃんを起こします。
IMG_3472_R.jpg


そんな時、アンナちゃんは、パンチ
モネの教育もしてくれます。いつも有難う~
IMG_3475_R.jpg


モネと同じ4歳で同級生で幼なじみのコロろんとも、
IMG_3460_R.jpg


一緒にたくさん遊びました。
IMG_3495_R.jpg


ローちゃんとモネの見慣れたこの光景もあったり・・・
IMG_3564_R.jpg


兄妹対決 姉妹対決の大相撲同時開催もあったり・・・
IMG_3517_R.jpg


ゆるゆるの集合写真8ハス&コロろん
IMG_3559_R.jpg


たくさん遊んでくれてありがとう
皆で近江牛を買い出しして、解散しました。

          
我が家はその後、湖華舞牧場に寄って
美味しいジェラートを食べて、牛乳やチーズを買って、
のんびり帰路につきました。
FotorCreated280229.jpg
店内の座席が増えていたし、エントランスは工事中でした。
テラス席でもできればいいのになぁ~と期待してます。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR