雨が上がって・・・

残念な雨は、夜中にはあがり・・・
気持ちの良い朝がやってきました
IMG_3440_R.jpg


朝ランで皆にごあいさつ・・・おはよう~
うれしい朝です。
IMG_3389_R.jpg


いつも優しいティナパパにもごあいさつ~のモネ
IMG_3401_R.jpg


大好きなアンナちゃんとは、ハグしながら?おはよう~
IMG_3410-r.jpg


ビワドッグから眺める琵琶湖は、いつも海の様に見えます。
私は奥琵琶湖から眺める景色が一番好きなので、
一度、ローズとモネを連れて、
湖北へおさんぽに行きたいなぁ~と、思っています。
IMG_3444_R.jpg



取り敢えず・・・ガッツリ朝食を頂き・・・
IMG_3418_R.jpg


凌君おはよう~
なんだかお天気が良いと、皆もウキウキ顔に見えます。
IMG_3429_R.jpg


・・・というより、この焼きたてパンが出てきたからかな・・・?
IMG_3420_R.jpg


パンを真剣な眼差しで見つめるゾーイ君とモネ
IMG_3421_R.jpg


テーブルの下からとっても可愛いジリ姐さん
IMG_3430_R.jpg
ハスっ子達も、少しずつパンをお裾分けしてもらって、朝食終了
ごちそうさまでした。
いつも大勢でお世話になり有難うございます


チェックアウトまで、コテージに戻って
ウトウト・・・のローちゃんです。
IMG_3432-r.jpg


ひとやすみ・・・ひとやすみ・・・
昨夜もこんな感じで眠ったローズとモネです。
FotorCreated20160228.jpg


帰る支度をした後は・・・
さてさて・・・また広いランで、たっぷり遊ぼうね~。
充電OK



コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR