雨のビワドッグ

予約したのはまだ暑いころだったかな…?
久しぶりの出張桜会は、ビワドッグです。
IMG_3311_R.jpg


せっかくの芝生の広いランを楽しみにしてたのに・・・
残念ながら・・・の激しい雨でランランもそこそこで切り上げ・・・
それぞれお部屋でまったり・・・
IMG_3317_R.jpg


もっともっと遊びたい不満顔のローズです。
IMG_3325-r.jpg


モネちゃんはコテージの中をひとりで探検
IMG_3323_R.jpg


階段を上って二階の寝室のチェック
IMG_3322_R.jpg


飼い主たちは雨が降っても関係なく・・・カンパーイ
IMG_3338-r.jpg


飲んで喋って、こんなの食べたり・・・
IMG_3344_R.jpg

日頃、それぞれの仕事でとっても忙しいこのメンバー
自分達へのご褒美です。
IMG_3358_R.jpg


つまらない・・・のオーラ?が出まくりのワンコ達
ごめんね・・・。
側に一緒にいてくれるだけで嬉しいんだよ・・・。
ありがとう
IMG_3348_R.jpg


2月は蔦ちゃん7歳とコロろん4歳のお誕生日月なので・・・
皆でケーキでお祝い
健康で元気に・・・毎日楽しく過ごしてね・・・。
IMG_3374-R.jpg

明日は晴れたらいいね・・・。




コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR