ミステリーツアー

2015年4月19日のこと・・・
少し遠くまで日帰りおさんぽに行きました。
大阪の桜は終わってしまいましたが、まだ桜の見れる所へ・・・と、
くまめいさん主催のミステリーツアーです。
P1030421_R.jpg

待ち合わせは、郡上市の道の駅 明宝・・・
わくわくドキドキのミステリーツアーでした。
P1120543_R.jpg


たくさんの素敵な景色に出会えて、
P1120550_R.jpg

ずっと走りたかったせせらぎ街道は最高のロケーションでした。
P1120553_R.jpg

雪も残っていたりして・・・ハスっ子達も、足先だけクールダウンしました。
P1120552_R.jpg

芝桜~とっても綺麗でした。満開の時にぜひまた行きたいです。
P1120548_R.jpg

お昼の美味しいお蕎麦屋さんでは
くまめいさんが 『仲間やもんな~』と、少しだけお蕎麦をくださり、
甘えるローズとモネです。
P1120560_Rr.jpg


広いドッグランにも連れて行ってもらい、4匹で鬼ごっこをすることに・・・
P1030435_R.jpg

鬼は誰にする~?・・・相談の結果、
P1030432_R.jpg


一番お姉さんで、優しいめいちゃんに決まったようでした。
P1030437_R.jpg

めいまいちゃんと出会ったのは、2010年の4月・・・。
薙まま主催の稲荷山のドッグランでのミニオフ会でした。
その時、可愛いハスキーだなぁ~と思って撮った一枚です。
DSCN2905_R.jpg

この時、最年少だったまいちゃんと、3ヶ月先に生まれた同級生のローズ・・・。
お水を取り合って、遊んでいる姿は可愛かったです。
DSCN2919_Rr.jpg

実はとっても濃い犬親戚さんで、お家もご近所さんだったなんて・・・
・・・この時は、思いもしませんでした。
DSCN2913_R.jpg

あれから5年・・・皆大きくなりました。
めいまいちゃんと異母姉妹のモネも、家族になりました。
P1030422_R.jpg

くまめいさん、めいママ、めいちゃん、まいちゃん、
これからも宜しくお願いします。
拙い初心者ブログの事を記事にしてくださり、
わざわざご紹介して頂き、恐縮してます。
めいまい家の後押しが無ければ始められなかったブログです。
めいママのブログから、こちらへご訪問下さった方にも、お礼を申し上げます。
有難うございました

コメントの投稿

Secre

サクサクと 記事アップされているので 
驚きました! 
その節は ミステリーツァーへ ご参加頂きありがとうございした^^ お陰様で 楽しい一日でした♪
また お付き合いくださいね。 
寝不足仲間に 引っ張りこんで ごめんね^^

めいママさんへ

いつも、色々お気遣い頂き、ありがとうございます。
ミステリーツアーは、お心づくしいっぱいの、
スペシャルツアーでした。感謝してます。
またぜひよろしくお願いします。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR