運動会の前日

雪遊びを堪能して満足顔のローズ
IMG_2936-r.jpg

はしゃぎ過ぎて疲れた~と鼻をならすモネ
IMG_2939_R.jpg

私達もスノーシューでたくさん歩いて足が諤々・・・。
IMG_2944-r.jpg

『ペンション ありえすか 』 にチェックインすると・・・
ホッとできる空間がたくさんありました。
FotorCreated280222.jpg

ペンションのお風呂は小さいので~ということで
取り敢えず、オーナーご推薦の近くの温泉に入ってほっこり~

お部屋のソファでまったり~のローズとモネ。
こういうソファがあると、二人とも朝までゆっくり寝てくれます。
IMG_2985_R.jpg

お楽しみの夕食・・・。
家庭的なお料理がとっても美味しくて、またまたほっこり~
FotorCreated280219.jpg
前菜、明太子入りのピザ、白馬の豚が本当に美味しかった~。
そして・・・手作りパウンドケーキとコーヒー
こんなに美味しいバウンドケーキ・・・初めて食べました。
大満足のディナーでした。

6匹の黒ラブさんグループとご一緒でしたが、
全員、ワンワン運動会に参加のための前泊
微笑ましい素敵な仲良しグループでした。
IMG_2968_R.jpg

焼きたて手作りパンがとっても美味しかった朝食も、
運動会に合わせて朝の6時から対応されてました。
IMG_2978_R.jpg

オーナーさんも運動会の手伝いに行かれるとの事
白馬村の皆さんで、力を合わせて運営なさっているのが
よくわかりました。
だから、あんなに温かい運動会なんですね・・・。
IMG_3217-r.jpg

後日・・・オーナーさんから我が家に
ペンションで撮って頂いた写真と、
運動会で撮って頂いた写真が届きました。
またまたほっこり~
有難うございました

お世話になりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR