ロングリードで雪遊び

白馬ワンワン運動会の前日、どこかに泊まろうと、
ペンション等を色々探しましたが、(ご主人様が・・・です)
もう日が迫っていましたし、
スキーシーズンの為か?白馬のお宿はどこもいっぱいで、
適当な所が見つからず・・・
とうとう初の車中前泊か・・・?と思っていましたが、
ギリギリの所で、お宿がゲット出来たようです。
『 ペンション ありえすか 』
ひと部屋空きが出たとのことで、ありがたや~。
IMG_2942_R.jpg

前日に、少し雪遊びをさせてあげられる・・・
と、楽しみに出発しました。
ペンション前のドッグランは・・・
もう雪でいっぱいで、フェンスもありませんが、
どこでも自由に遊んで下さい・・・ということで・・・
ヨーイドン
IMG_2844-r.jpg


どこでも走っちゃえ~
IMG_2842-r.jpg


楽しいね~
IMG_2889_R.jpg



雪の感触を確かめて
IMG_2896_R.jpg


笑顔がこぼれるローちゃんです。
IMG_2921_R.jpg


いつも思うのですが・・・
雪はワンコ達を自然に笑顔にする不思議な力を持ってます。
IMG_2880_R.jpg


モネちゃんも
IMG_2877_R.jpg


嬉しくて嬉しくて
IMG_2879_R.jpg


ラッラルラッセル
IMG_2873-r.jpg


笑顔満開だね・・・
IMG_2852_R.jpg


とっても楽しそうな姉妹の姿を見ることが出来て、
私達も元気をもらえました。
ありがとう~
IMG_2902_R.jpg


今までワンコ達を遊ばせるのは、ドッグラン限定でしたが、
お許し頂いた、ご迷惑のかからない場所なら
ロングリードを使って、こんなに楽しく遊べるんだと
今頃気付きました。
これからまた一緒にいっぱい色んな所に遊びに行こうなぁ~
と、姉妹に向かってつぶやくご主人様。

ローちゃんモネちゃん良かったね~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様へ

行く行く~行きたい~行こう~と申してます。
先代犬が旅立って、ローズを迎えるまでの間に、
一度だけ夫婦でそちら方面に訪れたことがあるのですが、
本当に良い所ですよね~。
ワンコ連れで、そちらに遠征・・・。
いつか実現できたらいいなぁ・・・。
まだまだ寒いので、御身体大事にしてくださいね。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR