運動会は盛りだくさん・・・

白馬ワンワン運動会の続きです。
皆で一緒にお昼ご飯を食べて・・・
ローズとモネも休憩タイムで充電中・・・。
サングラスをつけてみたら・・・
233421686_org_R.jpg

結構可愛かった・・・。
233421702_org_R.jpg

三枚とも、葉月ちゃん家に頂いたお写真です。
有難うございます
233421716_org_R.jpg


あおいちゃんとあやめちゃんもひと眠り・・・。
可愛い姉妹を見つめるママさんの表情がとっても素敵でした。
やっぱり姉妹っていいですよね~と、
コッソリ?姉妹ハス飼い同士の密談をさせて頂きました。
IMG_3150_R.jpg

椅子取りゲームがあったり、
P1140440-r280218.jpg

まいちゃん大活躍の借り物競争があったり
IMG_3175-r.jpg


紙のリードが切れないようにコースを走る
ペーパーリード競争があったり・・・
ローズもモネも参加しましたが・・・
IMG_3169-r.jpg


スタートと同時に紙のリードはブッチーン・・・
おまけに進行方向とは90度違う方向へ
ヨーイドンのローちゃんでした。  残念・・・。
IMG_3171-r.jpg


最後はリレーもありました。
ワンコだけで走るのだと思い、チームに迷惑をかけては・・・と、
エントリーしませんでしたが、人間とワンコが一緒に走るリレー
走りたかったなぁ~と、とっても残念そうなご主人様でした。
IMG_3200_R.jpg


最後はジャンケン大会もあって
なんと・・・葉月ママは高級レインコートをゲット
そして、ブリッツ家はペンション宿泊券をゲット
私はジャンケン負け続け・・・人参をゲット
盛り上がり?ました。

とってもお疲れのローズとモネ・・・。
もはやリードも不要のようです。
IMG_3176_R.jpg
前日、張り切って遊び過ぎて疲れちゃったね・・・。
その様子はまた近いうちに・・・。


ワンコ達も飼い主も、笑顔あふれる楽しい一日
IMG_3219-r.jpg


運動音痴気味?の姉妹も、
優しい皆さんに囲まれて、和気藹々の素敵な雰囲気の中、
とっても楽しい持間を過ごせました。
IMG_3227_R.jpg


しかも、有難いことに、
今回の白馬の雪・・・全く雪玉にならない雪でした。
柔らかいロン毛のせいで、いつも雪玉地獄になるローズには、
本当に有難かったです。


夕方、素敵な景色を見ながら白馬を後にしました。
P1140456_R.jpg

葉月ママさん、お誘い頂き本当に嬉しかったです。
ぜひぜひまた参加したいなぁと思える楽しい運動会でした。
有難うございました



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

サングラス

似合ってるね。
カッコイイ!

いいな~~

白馬ワンワン運動会、楽しそうで我が家も全競技にエントリーしたい!
こういうイベント大好きです。
来年の開催はいつかな・・・・、もしよろしければお声掛けして頂けると嬉しいです。

白馬は3年ほど前に、ワンズとスノーシュートレッキングに行きました。
サラサラのパウダースノーで雪質が良いですよね。
ローちゃんモネちゃんのサングラス姿、セレブでカッコいいっ!!

龍ぱぱさんへ

うわぁ~嬉しいなぁ~似合ってますか?
有難うございます。
おしとやか系はそろそろ諦めて、
こっちの系の方が良いかも・・・?ですね。

ホルファビママさんへ

本当ですか~。
我が家も初めて今回お誘い頂き、
よくわからないまま参加させて頂いたのですが、
とっても和気藹々・・・な雰囲気の運動会。
楽しませてもらいました。
次回はまず秋にあるそうですが、
雪上がやっぱりワクワクしますよね・・・。
来年の情報ゲットしたら、必ずご連絡しますね。
一緒にスノーシュートレッキングもしたいなぁ~。
肩のリハビリ、どうか無理せずに、頑張って下さいね。

サングラスのローズちゃんモネちゃん
キマッテます!
カッコイイ~~(≧▽≦)

葉月ママさんへ

葉月ちゃん家の高級カメラで撮って頂いたお蔭で、サングラスの姉妹も、なんだかちょっとお洒落に見えます。
素敵な写真で、想い出が益々輝いて、心に残ります。
有難うございます。

よろしくお願いしま~~す。
今年は骨折で雪遊びは断念、来年は今年の分も取り戻します!

ホルファビママさんへ

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
来シーズン、ご一緒出来る機会を楽しみにしています。
まずはリハビリ、骨折完治に専念して下さいね。
それにしても・・・美遊夢さんの作品は、
どれもこれも、ため息が出るほど素敵ですね。
癒しの世界が広がっていて、いつも良い気分にさせてもらってます。
有難うございます。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR