第10回 白馬ワンワン運動会 50m走

第10回白馬ワンワン運動会
みんな走った50メートル走の様子です。
まずは・・・あおいちゃん
余裕の笑顔で余裕の快走・・・。
IMG_3000_R.jpg


あやめちゃんも可憐な走り・・・。
IMG_3005_R.jpg


アスリートの葉月ちゃんも余裕~。
さすが・・・パワフルな走りでかっこいいです。
IMG_3038_R.jpg


アテナちゃん・・・とっても嬉しそうに、
楽しそうに、跳ぶように、走ってました。
IMG_3009_R.jpg


ロッキー君も力強い走りでした。
お耳がとっても可愛い~。
IMG_3126_R.jpg


めいちゃんも元気に、軽やかに、艶やかに快走。
IMG_3023_R.jpg


まいちゃんも逆走のハプニング?を乗り越え、
楽しそうに走ってました。
IMG_3052-r.jpg


ブリッツ君・・・ゴールの瞬間です。
イケメンで、スマートで、超かっこいい~
早すぎて、危うく撮り損なう所でした。
IMG_3042-r_R.jpg


そして可愛い可愛い天葉ちゃん
こんなに可愛くていいのかしら・・・?
IMG_3071-r.jpg



さて、心配なのは我が家の姉妹・・・。
単独で走らせた事がないので、走るかどうかも心配・・・。
ローズ・・・スタートダッシュの様子です。
ゴールの私の所まで、頑張って走ってきてくれました。
IMG_3105-r.jpg


モネ・・・頑張って走ってたのに・・・
何故か?モネだけ写真がブレブレで全部ピンボケでした。
凹んでいた所、葉月家と、めいまい家からお写真のプレゼント・・・。
本当にありがとうございます。
しかも、私の写真よりメチャクチャ綺麗で感動です。
有難く、備忘録に貼らせて頂きました。
233422257_org_R.jpg

よくよく考えれば、モネ~と大きな声で呼びながら、
カメラを持ちながら、手招きしながら・・・
写真もブレブレになるはずです。

今回ご一緒したお友達のお写真・・・。
素敵な想い出を忘れないように、備忘録に残せました。

白馬ワンワン運動会は午後へと続きます。




コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR