白馬へ行ってきました

葉月ママさんから、とってもとっても嬉しいお誘いを頂きました。
『白馬ワンワン運動会』へのお誘い・・・。
ご主人様の即決・・・行こう~のひと言で・・・
初参加してきました~。
場所は、白馬岩竹スノーフィールドです。
P1140423_R20160216.jpg


夜中からどしゃ降りだった雨は運動会の開始時刻になってもやまず、
中止もあり得るのか・・・?と心配しましたが、
ギリギリのところでお天気は見事に回復。
およそ100匹のワンコ達と一緒に素敵な一日を堪能してきました。
P1140394_R20160216.jpg
ありがとうございました



まずは葉月ちゃんにごあいさつ・・・。
誘ってくれてありがとう~   By  ローズ&モネ
P1140399_R.jpg


そして・・・やっと会えましたよ~
葉月ちゃんの妹になった天葉(あまね)ちゃん
可愛い~そして・・・なんて愛らしい・・・。
4ヶ月で体重すでに14㎏だって・・・スゴーイ
P1140415_R.jpg


葉月家とアテロキ家がタープもご準備してくださっていて、
この日参加のハスっ子達を集めて下さいました。
何もかも、本当にお世話になりました。
P1140443_R20160216.jpg


この日ご一緒させて頂いたハスキーズは
はじめましての、あおいちゃんとあやめちゃん
ブルーの目が、とっても素敵なかっこいい姉妹です。
なんと、以前は大阪北摂地方・・・我が家から車で10分位の所に
住んでおられたそうです。
もっと早くにお会いしたかった~。
IMG_3061_R.jpg


新潟から来られた、とってもハンサムでかっこいいブリッツ君
IMG_3062_R.jpg


とっても美人なアテナちゃん
モネちゃん近付き過ぎだよ~
P1140378_R280216.jpg


そして・・・めいまいちゃんにもここで会えて嬉しい~
P1140402-r280216.jpg


以上10ハスと、アテナちゃんのお兄ちゃんの10歳のロッキー君
P1140429_R.jpg


皆さんのおかげでとっても楽しい一日でした。
IMG_3238-rr.jpg

続きます。


コメントの投稿

Secre

日曜日、午後からはビックリするくらい晴れちゃいましたね(^^♪
途中風向きが変わってテントが飛ばされそうにもなったけど(^-^;
楽しい1日でした。
またご一緒できますように~!!(#^^#)

葉月ママさんへ

朝の絶望的などしゃぶりの雨からは
想像もつかない様な良いお天気になって、
寒くもなくて、気持ちのよい運動会日和でしたね。
葉月パパさん、ママさんの御蔭で、初参加の我が家も
とっても楽しく過ごす事が出来ました。
本当に有難うございました。
お誘いくださり、とっても嬉しかったです。
楽しかったぁ~v-237
また是非是非よろしくお願い致します。

楽しそうな運動会~▽≧w≦▽

ナスチカ家も参加したかったけど、ナスキーは絶対に脱走する!となったので、断念しました~▽´・w・`▽

ナスチカちゃんへ

もしかしたらサプライズで登場~?
を、ちょっと期待してましたよ~。
確かに脱走・・・の危険はあるかなぁ~?
よくご存知の可愛いご令嬢?は何度かトライしてました。
ふふふ・・・。
でも、和気藹々・・・とっても楽しい運動会でしたよ~。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR