ローちゃんの検査

少し心配なことが多く、
甲状腺機能のホルモン検査を受けました。
IMG_1889_R.jpg


病院内の簡易検査では、やはり基準範囲を下回る数値だったので、
心配し続けた一週間・・・。
IMG_0347_R.jpg


でも、詳しい検査では、基準値内でした。
取り敢えず、ひと安心・・・。
IMG_0346_R.jpg


ローちゃんのことを心配してくれたお友達の皆さん・・・
ご心配おかけしました。
有難うございました
IMG_0350_R.jpg


ひとやすみ・・・ひとやすみ・・・
IMG_0546_R.jpg


ローちゃんは元気です。
モネも、お腹もよくなり、元気です。
IMG_1906_R.jpg


でも・・・
ずっとずっと長く元気でいて欲しいので・・・
色んなことを心配してしまう過保護な飼い主です。
IMG_2175_R.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ローズちゃん♡

ローズちゃん
数値が基準内になってよかったです (^v^)
モネちゃんのおなかも回復とのこと ダブルでよかったです(*‘∀‘)
まま・ぱぱは自分のことよりぼくたちのことを一番に心配するからね
親孝行してあげましょうね ローちゃん モネちゃん(*^^)v

alexさんへ

いつも優しいコメントを有難うこざいます。
癒やしのワンコ達が、少しでも長く元気で楽しく過ごせれば〜と、祈るばかりです。
瞳の奥を覗き込んで、ワンコ達の気持ちを探っていますが、ちゃんと理解出来ているかな?と、時々心配になります。

ローちゃんもモネちゃんも回復してヨカッタ!
日曜日はおつかれさまでした。(._.)
シンクロしてる姉妹。。
かわゆすです~(≧▽≦)

葉月ママさんへ

日曜日は、本当にお世話になりました。
お誘いくださって、本当に嬉しかったです。
有難うございました。
はじめましての可愛い天葉ちゃんにも会えて、
アスリートな葉月ちゃんの姿も間近で見られて、
楽しい一日に、感謝感謝でございます。

素敵なお写真を、楽しんで拝見してます。
早速、有難うございました。
また、お会い出来るのを楽しみにしております。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR