うれしい朝が来た

ご主人様と姉妹の平日の朝の散歩は、とっても早い時間です。
この写真のような感じの中でのお散歩なので・・・
この時期は、お友達ワンコに会えることも少なくて、寂しいようです。
IMG_0601_R.jpg


休日は少し明るくなってから、私も一緒にお散歩します。
2月最初の日曜日の朝・・・。
可愛いハスキー姉妹がこちらに向かって歩いてきました~。
めいまいちゃんに、やっと会えました。
アポなしなので、喜びもひとしおです。
やったぁ~
P1140316-r20160209.jpg


お互いほぼ毎日同じ公園に来ているのですが、
少し時間がズレているので、ここで会えたのは今年初めてです
嬉しすぎて、ローちゃんは仁王立ちです。
P1140320-r20160209.jpg


ドドドド・・・・と音を立てて、
ペルラ君も走ってきてくれたよ~
P1140324_R20160209.jpg


またまた嬉しくて、ローちゃんは空中遊泳です。
P1140326_R20160209.jpg


5匹で一緒に撮影しました~
P1140350-r20160209.jpg


この日は、新しいお友達にもたくさん会えて、
とってもうれしい朝になりました。
可愛いダルメシアンや4カ月の黒いプードルさん等々・・・。
お名前覚えきれなくて・・・反省・・・。
FotorCreated_R280210.jpg


めいまいちゃんと一緒に歩きながら、クンクン匂いを嗅いで・・・
P1140354_R.jpg

またね~とお別れしました。
遠征帰りのめいまいちゃんに会えて、楽しいお喋りができて、
心が温もりました。 有難う~


その後は・・・
梅の香りに誘われて・・・
IMG_2633_R.jpg


梅の花を見ながら、ゆっくり歩いて帰りました。
IMG_2625_R.jpg


このテーブルでティータイムしようよ~とおねだりする姉妹。
もう少し暖かくなってからね・・・。
IMG_2628_R.jpg



コメントの投稿

Secre

仁王立ちのロ―ちゃん、 
二本あしで歩き出しそう~^^
姉妹に会えた うれしい朝は 
たのしい一日になりそうな予感がします♪
ありがとう~ございます e-53

めいママさんへ

ご存知の通り嬉しいと、ツキノワグマみたいに立ち上がって、
喜びの舞や、喜びの歌を歌うローズです。
この日も、めいまいちゃんに会えて、
とっても嬉しかったんだと思います。
また一緒に、朝さんぽしてくださいね~。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR