大阪城へ朝さんぽ

のんびりな週末の朝散歩は、
IMG_2394-r.jpg

ご主人様の提案で、
久しぶりに、大阪城へ行ってみる事に・・・
IMG_2397_R.jpg


梅が咲き始めていました。
IMG_2404_R.jpg


ゆっくり歩きながら、
IMG_2373_R.jpg


天守閣をめざしました。
IMG_2412_R.jpg


驚いたのは・・・まだ8時なのに・・・
あまりにもパンダの国?からの観光客が多いこと・・・。
私達の方が外国人?みたいな気になってしまいました。
IMG_2440_R.jpg


すぐにこんな状態になってしまいます。
IMG_2425_R.jpg

なので・・・今回は、遠くからの撮影だけで諦めました。
IMG_2444_R.jpg

帰り際、オーストラリアンシェパードのチャッピーちゃん
ローズとモネとの出会いをとっても喜んでくださいました。
また会えるといいですね~とお別れしました。
IMG_2456-R.jpg


ゆっくりお散歩していたら、早目のランチが出来る時間になったので
帰り道に、新大阪駅近くで見つけたお店へ・・・
『 リストランテ フォレスタ 』
ワンコOKのテラス席がありました。
IMG_2477_R.jpg

テラス席は1テーブルだけなので、あいていてラッキーでした。
パンください~のローちゃん
IMG_2483_R.jpg


ご主人様はカレーソースオムライス
IMG_2484_R.jpg

私はクリームソースのスパゲティ
IMG_2487_R.jpg
どちらもとっても美味しくて・・・

プチデザートも頂きました。
IMG_2490_R.jpg
思いがけず、ゆっくりできる素敵なお店に出会えて、
ほっこり気分に・・・。
ありがとう~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ローちゃんとモネちゃんは大阪城でゆるキャラみたいに大人気になっちゃうんですね 笑
梅、だいぶ咲いてきましたね〜♩香りもいいので好きなんです(^^)

ナプハチ母さんへ

梅の花・・・日本らしくて良いですよね。
私も好きです。
可愛くて品のある感じが、ナプハチ母さんにピッタリな気がします。
パンダの国の観光客の方々、有難いのですが・・・
結構強引で、ローズ&モネは固まってしまい、
ゆるキャラにはなりきれませんでした。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR