ローズの狙いのポーズ

先週末、1月の最後の土曜日・・・。
せっかくのお休みなのに、飼い主が何かと忙しく
ローズとモネには退屈な日中でしたが・・・
夕方はなんとか時間を作って、いつものドックランぷらすわんへ・・・
嬉しくて、ルンルンのローズです。
P1160834-r.jpg


狙いのポーズの先にいるのは・・・?
IMG_2003_R.jpg


ローズが最近一番ご執心の、こうや君
IMG_1935_R.jpg

また会えて、嬉しくてニコニコ笑顔になったローちゃんです。
P1160836-r.jpg


前日にトリミングをして、一応ピッカピッカなのですが・・・
大好きなお友達に遊んでもらいたい時は、
こんな風に、伏せて構えます。
雨上がりの湿ったグランドという事は、ワンコには関係なしです。
IMG_1937_R.jpg


ここには、誰と約束する訳でもなく訪れますが・・・
ここに来ると、色んなお友達にたくさん会えて、
IMG_2050-r.jpg


モネのそっくりさんの同胎弟のやっくんにも会えたり、
IMG_2122_R.jpg


りんくさん家の可愛いちいねぇちゃんにも会えたりします。
IMG_2133_R.jpg
いつも可愛がって頂き、ありがとうございます


とっても嬉しいローズとモネです。
IMG_2042_R.jpg
また行こうね~




コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR