毎朝の日課

ローズとモネは、ご主人様との早朝散歩から帰宅後、
朝ご飯を食べて、ひとやすみ・・・。
再び、私の出勤直前、オシッコタイムの為に、お庭で遊ばせます。
そして毎日見られる光景は・・・

今日もやりますか~?と、構えるモネ
P1040150_Rr.jpg

かかってきなさい!と、受けて立つローズ
P1040152_Rr.jpg

遠慮なく行きますよ~と、モネ
P1040151_Rr.jpg

モネのパックン攻撃
P1090803_Rr.jpg


ローズは横っ飛びで応戦
P1090965_Rr.jpg


ローズのヒップアタック
P1090955_Rr.jpg


モネのヒップアタック・・・空振り・・・
P1090801_Rr.jpg


ローズが逃げて~
P1090308_Rr.jpg


モネが追いかけて~
P1100514_Rr.jpg


ローチャン、しこふんで~
P1070057_Rr.jpg


ローちゃんの右手による得意の猫の手攻撃
P1070058_Rr.jpg


最後は・・・
ローちゃんが、モネをペチン!
もうちよっと、手加減しなさい!
私はお姉ちゃんなんだから!と、諭します。
P1100523_Rr.jpg

毎朝繰り広げられる姉妹の1ラウンドを見届けて、
いつもと変わりない姉妹を確認。
私がグリニーズを見せたら終了のサインです。
お家に入って、姉妹のお留守番タイムとなります。
変わりない毎日に感謝・・・。
そして・・・いつもお留守番ありがとう~


コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR