クッキーになったローズとモネ

私のお気に入りのローズとモネの写真です。
アイコンに使ったりしています。
このお写真が素敵なものに変身しました。
IMG_0945.jpg

昨夜、こんな嬉しいプレゼントを頂きました。
寒かった身体が・・・
ちょっと凹んでいた心が・・・
心のこもった暖かい気持ちのお蔭で、とっても暖かくなりました。
ありがとう~
IMG_2321_R.jpg
お店の方が、お写真を見て、特別に作って下さったそうです。
天然素材無添加のクッキーだそうです。
賞味期限1カ月の間に食べてね・・・て言われたんだけど・・・
もったいなくて・・・とっても食べれそうにありません。
暫くずっと眺めていたいと思います。

プレゼントしてくれたのは・・・めいぷる君のファミリーです。
P1080800_R.jpg
ローズとモネの一番小さなお友達・・・めいぷる君です。
もうすぐ2歳になるメー君
お誕生日おめでとう




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

かっわいい~☆☆

ローズちゃんモネちゃん
先日は遊んでいただきありがとうございます (^◇^)
クッキー めっさかわいい!!
2人の表情も ナイス(*^^)v
食べるのもったいないですね(≧◇≦)

モネちゃんおなかもう大丈夫ですか
ぼくも胃腸がよわくて きもちわかりますw

alexさんへ

こちらこそ、お誘いくださって、本当に嬉しく、
楽しいひとときを有難うございました。
またご一緒しましょうね~。
クッキー可愛いでしょ~。
しばらくは、食べられそうにありません。

モネはやっと治ったと思っているのですが・・・
昨夜帰ったら植木鉢の球根を掘り起こしてガリガリやってました。
お顔は泥んこでした。
土を食べていたら、今日あたり・・・お腹がまた心配です。

こんなカワイイクッキー 初めて見ました♪ 
これは冷凍保存したいほどですねー☆ 
へこんだ気持ちは 
早く温めて解凍してしまってね~^^
また お話ししましょうね♪

球根 食べちゃったのね。。。
お腹壊さないといいけどv-11

めいママさんへ

クッキー可愛くて感動しちゃいましたよ~。
あったかい気持ちになりました。
めいママの優しい言葉にも、いっつも心温めてもらってます。
有難う~。

ここ最近は、ホリホリしなかったのに、ちょっとショックでした。
また肥料とかを食べて、以前の様に大変な事にならないよう、
注意しなくっちゃ・・・です。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR