女子会しました~

いいお天気になった日曜日
可愛いハスキー女子5匹が集って女子会しました。
場所は、府民の森ひよしのドッグランです。
メンバーはこの5ハスです。
FotorCreated280201.jpg

りきやちゃんとの初対面は斜面のランの定例会でした。
2度目は昨年末、山中湖のホテルで偶然バッタリ会えました。
この日が3度目・・・。
妹のかずとちゃんも一緒に会えると聞いて喜び倍増~。
メリーさんも一緒と聞いて、またまた嬉しさ倍増~。
お誘いして下さって、本当に嬉しかったです。
有難うございます

プチヘヴンさんの可愛いお洋服を着た、
りきちゃん&かずちゃんの仲良し姉妹の姿が見られたり
IMG_2225_R.jpg


メリーさんと一緒に仲良く走るローズ&モネの姿が見られたり
3ハスの、この躍動感あふれる感じがとっても好きです。
IMG_2202-R.jpg


丘の上でハス同士のサミットを開催したり
IMG_2197_R.jpg


ローちゃんは相変わらずの社交性発揮で、
他のワンコさん達にもお友達申請したり
IMG_2254_R.jpg


横っ跳びでアピールするも、全く相手にされず・・・の
いつものパターンだったり
IMG_2266-rr.jpg

とってもスマートになられたメリーさんの美しい姿と
美しい笑顔も拝見できました。
IMG_2302-R.jpg


モネは忘れずに、お友達から頼まれた伝言を
メリーさんに伝えました。
IMG_2248-rr.jpg

りきちゃんとかずちゃんにも、ちゃんと伝言を伝えました。
IMG_2284-rr.jpg

メリーの母ちゃんさんにもご挨拶
IMG_2295_R.jpg

りきちゃんのママにもご挨拶
IMG_2228_R.jpg

最後には親友の証しである、お口でハグする
りきちゃんとモネのとっても可愛い姿も見られました。
すっかり仲良しの4歳同級生のふたりです。
IMG_2288-R.jpg

そして・・・
車が苦手と聞いていたかずちゃんでしたが、
ママさんの努力で見事に克服したようです。
IMG_2233_R.jpg
笑顔で車に乗り込み、またね~とお別れしました。
とっても楽しい一日を有難うございました



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

日曜日はありがとうございました!
久しぶりにローズママさん、ローズちゃんモネちゃんにお会いできてとても嬉しかったです〜♪
ランに入った途端に走り出したの見てうわぁ〜
久しぶりなのに一緒に遊んでたの覚えてたんやわ〜 って
じ~んとしました。皆んなで仲良く走る姿ほど美しいものはありませんね。私も大好きで、これ見たさにランに来てる気がします(*^^*)
運転手も横で聞いてたので、仕事の都合つけて
きっと連れてってくれる〜〜と思います(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリーの母ちゃんさんへ

こちらこそ、本当にありがとうございました。
メリーちゃんは、いつお会いしても、明るく元気で可愛くて、
ご家族の愛情たっぷりに包まれて、暮らしているんだなぁ~と、
しみじみ思います。
一枚目のお写真のメリーちゃんとローズの足の太さの違いに、
毛だけではないものを感じで、笑ってしまいました。
またお会いできる機会を楽しみにしております。
ありがとうございました。

鍵コメさんへ

こちらから、ご連絡を入れさせてもらうつもりでしたのに、
申し訳ございません。
後程、ご連絡させて頂きます。
とっても楽しみにしております。
ありがとうございます。

わ~い (^。^)y-.。o○

わーい わーい 
ぼくたちの素敵な写真がいっぱいだあ☆
たのちかったです m(__)m
また遊んでくださいませ (^。^)y-.。o○

alexさんへ

りきちゃんもかずちゃんも、楽しそうにいっぱい走る姿が
とっても可愛かったです。
モネも体調万全に回復したら、もっとたくさん走る姿を
お見せできると思います。
やっぱり、健康が第一ですね。
楽しい日曜日・・・本当に有難うございました。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR