大和撫子なハスキー

基本的に・・・
飼い主の希望としては・・・
おしとやかで、大和撫子風な?ハスキー姉妹であってほしい・・・
と思ったりする訳です・・・が、
IMG_0489-rr.jpg


そんな思いはワンコ達に通じる筈もなく・・・
え~い
P1230181-R.jpg

とりゃぁ~
P1230180-R.jpg


じゃ~んぷ
P1230176-R.jpg

激しく、勇ましく、たくましい・・・
大和撫子からは、ほど遠い体育会系の?姉妹の毎日です。

でも、元気でいてくれるだけで、有難いこと・・・。
ありがとう
出来るだけ、長生きしてね・・・。




コメントの投稿

Secre

うわっ かわいい☆

かわいい~ 赤の御着物 浴衣でしょうか
着物も着こなせる2人♡
体育会系のジャンプもキレがあります
(^。^)y-.。o○

元気が一番!

昔、CMでよく聞きました。腕白でも良い!ですよね。

alexさんへ

ペットパラダイスで買った着物ですが、
ちょっと袖が短いから、お猿のチャンチャンコ?みたいですよね。
お正月とひな祭りと七五三くらいは・・・
と思って着せて楽しんでます。
でもホントは、裸が一番です。
どちらもジャンプが得意技のようです。

龍ぱぱさんへ

あのCM大好きでした。
腕白でもいい・・・たくましく育って欲しい・・・。
うわぁ~ん・・・(涙)
どんどんヤマトナデシコから離れていく・・・。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR