今年初のハスキー村

そろそろハスキー村の皆に会いたいなぁ~と願って迎えた週末
願いが叶って今年初めて、
ぷらすわん会員のハスキー6匹が集合~
久しぶりにハスキー村ができました

皆で走ったり~
IMG_1655_R.jpg

皆でおしゃべりしたり~
IMG_1603-r.jpg

皆でお立ち台に並んでみたり~
IMG_1647_R.jpg


トーチカちゃんはいつも通り元気いっぱい
トーチカミサイルを乱射していると・・・
IMG_1499_R.jpg

お姉さんぶりたいモネに無言の視線でたしなめられたり~
ビックリしたトーチカちゃんの顔が面白い・・・。
IMG_1506ーr


この日は色んなツーショットが見られました。
まずはナスチカ姉妹の勇ましいツーショット
IMG_1678_R.jpg

姉妹でやっくんを狙うダブルミサイルの可愛いお尻のツーショット
IMG_1550_R.jpg


ツブちゃんとナスキーちゃんのブルーアイの横顔ツーショット
親戚さん同士はやっぱり似ているね
IMG_1605_R.jpg


ローズ叔母さんに甘える甥っ子のやっくん
IMG_1672-R.jpg

トーチカちゃんとモネの笑顔のツーショット
IMG_1509_R.jpg

やっくんに甘えるナスキーちゃん
-RIMG_1525.jpg

やっくんに甘えるトーチカちゃん
日本一優しいハスキーと思われる八雲は、モテモテです。
IMG_1643-R.jpg

トーチカちゃんとローちゃんのデュエット
IMG_1514-R.jpg

そしていつもの仲良し姉弟の大相撲
行司?はローちゃん
IMG_1615_R.jpg

おまけのツーショットは・・・
可愛いナスキーちゃんに、ペロペロしてもらって
とっても嬉しかったご主人様
IMG_1548_R.jpg


今年は皆で一緒に集合写真もいっぱい撮ろうね~
という事で・・・ハイチーズ
あれっ
村長のツブちゃんがいないよ・・・
IMG_1715-R.jpg


村長・・・またリベンジさせて下さいね・・・。
IMG_1565_R.jpg

今年初めてのハスキー村も、村民ハス達の笑顔が溢れました。
楽しいランランありがとう~

村民ハス随時受付中~


コメントの投稿

Secre

楽しくって素敵!!

みんな楽しさがとっても素敵に伝わってきました(^^♪
また みんなと会いたいなあ(●^o^●)
一緒に遊んでくださいませヽ(^。^)ノ

alexさんへ

いつも、ブログを見に来てくださり、とっても嬉しいです。
有難うございます。
斜面のランの定例会も、茨木のランも、優しいお友達ばかりなので、
とっても楽しいですよ~。
またぜひぜひ遊びにいらして下さい。
みんな大歓迎してくれますよ~。

ハスキー村、大賑わいでしたね。
八雲がイイコというように書いてくださいますが、姉の奇行に耐えつづける結果だと思います(´∀`;)
村長、職務放棄ですみません(>_<)。

ツブ毛さんへ

八雲みたいに優しいワンコは、なかなかいませんよ~。
何より、パパとママの言う事を本当によく聞くしね。
躾が上手だなぁと、いつも感心してます。
そのうち、ツブ村長をセンターに、
鎮座する村民ハス達~みたいな集合写真撮りたいな~。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR