トトロ姉妹~続編

トトロ姉妹に会ったのは、ミクニクラブのドッグランです。
ペットショップミクニでお買い物をして会員になると利用できます。
ペロペロはじめまして~のご挨拶をしてくれる可愛いトトロ姉妹
見ているだけで幸せな気分になれます。
P1160745_R280123.jpg

笑顔のとっても可愛い五月ちゃん 
P1160669_R280123.jpg

元気に走り回るMayちゃん
P1160639-r.jpg


ローズやモネの8ヶ月の頃はどんな感じだったかな…?と、
写真を探してみました。
まずはローちゃん8ヶ月・・・いつも一日中、お庭で遊んでいました。
モコモコで、ハスキーに見えない・・・かな?
2010年4月9日撮影
DSCN2853_R.jpg

そして・・・モネちゃん8ヶ月
2012年4月15日 加西のグランドッグランドでのプチオフ会
泥んこになって走り回っていました。
ちょうど今のトトロ姉妹と同じ感じでした。
P1010564_R280123.jpg

ジリちゃん8ヶ月の写真もありました。
2010年4月18日 稲荷山でのプチオフ会、楽しかったね~
右からゾーイ君、ジリ姐ちゃん、ローズ
DSCN2912-rr.jpg


皆こんなに可愛いパピーの時代があったんだね~。
この頃の事も、少しずつ備忘録に綴りたいなぁと思いながら・・・
日常に追われています。
でも、きっと・・・そのうち・・・たぶん・・・。


この日、他にも色んな姿が見られました。
天女の様に、ロン毛をなびかせるジリちゃんとコロろん
P1160665-r.jpg

仲良しになったゾーイ君とハリー君
P1160651_R280123.jpg

ローズ&モネの並走ダッシュ
P1160777-r.jpg

女子5ハス揃って一緒に匂う姿
P1160805_R280123.jpg

自然に撮れた女子ハス集合写真
P1160803_R280123.jpg
5匹の女子ハス全員、アローバンブー
トール君の血を引く濃~い親戚さんです。
これからも、よろしくね~

とっても楽しいランランでした。
P1160772_R280123.jpg
ありがとうございました
また、ご一緒してくださいね~。    By ローズ&モネ



コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR