琵琶湖でカヌー(後編)

琵琶湖でカヌー(後編)です。
お楽しみの、もっちーによるバーベキューが始まりました。
大量の食材の買出しは、全部~薙ままです。  いつもごめんね~。
P1040817_r.jpg
ティナママが、一生懸命アシスタント・・・ありがとうございます

お待ッチング~だったハスっ子達も、
P1040748_Rr.jpg

ワンコお好み焼きや、おやつをいっぱ~い食べて、満足顔・・・。
・・・ルディちゃんは、ずい分Ladyに成長して、大人しくなったそうです。
P1040830_r.jpg

食後に・・・ちょっとガウガウ遊んで~
・・・元気いっぱいの春ちゃんは、愛らしくて可愛かったね・・・。
P1040811_R.jpg

お昼寝タイム・・・
P1040819_r.jpg

執事達は、琵琶湖に浮かぶ竹生島を眺めながら
楽しく飲んで食べて喋って~幸せなひとときです。
P1040815_r.jpg


そして、まだまだ・・・カヌーを楽しみました。
ティナちゃんアンナちゃん姉妹・・・二匹そろって優雅です。
さすがモデル犬だね~。ステキ~
P1040882_R.jpg

凌君と蔦ちゃんの兄妹の仲睦まじい共演もあり、
P1040784_r.jpg

蔦ちゃんとアンナちゃんの仲良しコンビの共演もあり、
P1040893_r.jpg

我が家のローズも・・・
P1040853_R.jpg

そしてモネも・・・
P1040797-r.jpg
最後は上手に乗れるようになりました。

良かったね~と、蔦親分が微笑んでくれましたよ~
P1040884_r.jpg
ありがとう~

この日の集合写真・・・14ハス+コロろん
P6070029-800.jpg
とっても楽しい一日を有難うございました


コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR