トトロ姉妹に会えました~

昨年からずっと会いたいと願っていたハスキー姉妹がいます。
ゾーイ家にお願いして、便乗させて頂き、やっと会えました~。
ありがとうございます
とびきり元気で可愛らしい姉妹は
Mayちゃん(右)と五月ちゃん(左)  可愛い~
P1160672_R280122.jpg

2匹合わせて『トトロ姉妹』と呼ばれています。
5月生まれで現在8か月ちょっと・・・。
ソックリの同胎姉妹・・・初々しさがたまりません。
P1160660_R280122.jpg


後ろ姿もとっても可愛いです。
P1160630_R280122.jpg


ガウガウ~も上手に出来るし
P1160678_R280122.jpg

とにかく元気いっぱい・・・(ローちゃんお友達申請中~)
P1160638_R280122.jpg

とっても楽しそうに走り回ります。
P1160650_R280122.jpg

さすがのコロろんもタジタジ・・・。
P1160639_R.jpg

押され気味の年長組、ゾーイ君ジリちゃんローズです。
P1160631_R.jpg

トトロ姉妹のお散歩友達のハリー君にもお会い出来ました。
ハンサムで、とっても優しいお利口のラブラドールさんです。
P1160756-r280122.jpg

走るとお耳が益々可愛い~
P1160763_R280122.jpg


初めてのお洋服に固まってしまった2匹
P1160723-R280122.jpg

でも、すぐに順応してまた元気よく走りだしました。
P1160722_R280122.jpg

姉妹のお洋服は先代犬のレインちゃんの形見を
レインママがちゃんと小さくリフォームされてました。
証拠写真・・・見つけてしまいました。
左から、Mayちゃんのお洋服を着ているレインちゃんと、
まだ5カ月の小さなモネと2歳のローズです。
P1010184_R280121.jpg
(2012年1月三重県のランで撮影した写真)


レインちゃんも虹の橋から、可愛いトトロ姉妹と元気なママを見て、
きっと喜んでますね
2匹一緒にいっぺんに飼うかも~?と聞いた時は、
私もびっくりポンでしたが・・・
仲良く遊ぶトトロ姉妹の姿や、
とっても嬉しそうなレインママの笑顔を見ていると、
本当に良かったなぁ~と思います。


トトロ姉妹が可愛いので・・・
もう少し続きます。





コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR