定例会と同胎姉弟とワクチン

先週の大阪北摂ハスキー定例会
寒いし暗いし・・・のこの季節の出席メンバーは、
いつもの常連メンバー11匹のみです。
暗いので、やっぱりいいお写真はありませんが・・・
皆とても楽しそうです。
P1140044_R280119.jpg

いつも女子ハスにモテモテのめいぱぱさんです。
P1140023_R280119-2.jpg


めいぱぱさんをひとり占めしようとして、
娘であり、北摂ハスキーズ番長のメイプルちゃんに一蹴され、
凹んだローズ・・・めいママに助けを求めてます。
P1140061_R280119.jpg

八雲とモネは・・・
いつもガウガウ~とか、遊んでいるツーショットはあっても、
きちんと並ばせて記念写真を撮った事が殆どない事に気付きました。
じっとしていられない姉弟・・・。
めいママがサポートしてくれて、ハイチーズ
ありがとう~
P1140049_R280119-1.jpg


似てる~といわれる同胎姉弟。
こんな頃から仲良しだったようです。
mone01.jpg
(お写真七味家提供)


もう一度、この頃の二匹に会ってみたいです。
mone02.jpg
(お写真七味家提供)

これからも、ずっと仲良し姉弟でいてくれたらなぁ~と願っています。

調子にのって、まいちゃんとモネの異母姉妹ショット
P1140057_R280119.jpg
うわぁ~ん・・・ブレてボケボケ・・・残念。
またリベンジしたいと思います。

寒いけど・・・皆に会えて心はホッコリ・・・の定例会です。
ありがとう

******************************

一年に一度のワクチン9種混合も接種しました。
気になっていた、ワクチンを打つ季節の事、
アレルギー反応の事等々、
先生にご相談の上、安心して接種完了。
P1140145_R280119.jpg
次の注射は春の狂犬病予防接種です。





コメントの投稿

Secre

やっぱりモネちゃんと八雲って
七味家にいたときから特別仲良かったのかも♪って
思ってしまう写真ですね。モネちゃんをひっくり返して遊んで・・・(*´`*)♡
実は今日、彩都のランで八雲はまったく遊ばずでした。何度も何度も駐車場を眺めに行っていましたi-175

ツブ毛さんへ

我が家でも、やっくんとモネのパピーの頃の写真を見て、
同じことを言ってました。
きっと、特別仲良しだった様な気がしますよね。
もっと早く『ツブ毛』のブログを見つけていたら、
もっと早い時点でご対面させてあげられたのに・・・と、
今更ながら、悔やまれます。

今日、やっくんがモネを待っていてくれたのなら、嬉しいなぁ~。
今夜は大事な用事があって、九時半ごろまで留守番させてしまいました。
モネはオペラ歌手並みの遠吠えで、
ローズは得意の喜びの舞で出迎えてくれました。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR