雪合宿 最終日

雪合宿3日目・・・最終日です。
朝食前の早朝ラン・・・姉妹で朝の打ち合わせ
IMG_1440-r.jpg

なんだかいい匂いがする?
IMG_1218_R.jpg

モネも匂います~お腹すいてきたね・・・。
IMG_1217_R.jpg

クルぽん・・・オイラも匂うかも・・・。
IMG_1208_R.jpg


美味しい朝食を頂きました。
IMG_1216_R.jpg


朝食後、みんな揃って雪合宿最後のランランです。
恒例のティナママ号令の一斉ダッシュはやっぱり楽しい~
IMG_1282-r.jpg

コロろんの顔がナイス
IMG_1286-r1.jpg

龍之介君のスタートがかっこいい~
IMG_1287-r2.jpg

なんだかみんな可愛い~
IMG_1294-r3.jpg

今年は申年だけに・・・
凌猿&チョビ猿&蔦猿&クルぽん猿も登場~。
FotorCreated280119-1.jpg


雪合宿の間に、ハスっ子達のとっても素敵な表情が見られました。
いつもかっこいいけど可愛い蔦ちゃん
IMG_1425-r.jpg

スーパーイケメンアイビー君
IMG_0855_R.jpg

龍之介君と辰之介のかっこいい兄弟バトル
IMG_0944_R.jpg

兄弟で仲良く遊ぶ姿はやっぱり素敵です。
IMG_0941_R.jpg

春ちゃんとトロたんの大相撲
IMG_0980_R.jpg

蔦親分&子分モネ&アンナちゃんのコラボの並走
IMG_0912-r.jpg

ダリル君がローズパパをペロペロする可愛い姿
IMG_1062-r.jpg

レインコートを着ないと雪玉地獄になってしまう
可哀想なロン毛ふわふわリアル姉妹のジリ姐ちゃん&ローズ
IMG_0829_R.jpg

雪合宿はこれにて終了です。
ブログを見に来てくださった方々・・・ありがとうございます
いつも幹事をしてくれる薙まま・・・ありがとう~
雪合宿でお世話になった皆々様・・・ありがとうございました
また、ご一緒出来る機会を楽しみにしております。




コメントの投稿

Secre

雪合宿最高!

雪合宿とっても楽しそうですね(●^o^●)
みなさん顔が生き生きしていて やっぱ ザ ハスキーズ!
ぼくたちはまだ一杯の雪を体験したことがないので 一度 体験したいです (∩´∀`)∩
スタッドレスタイヤは 毎冬 はいているのですが 雪道を走ったことが まだ ない。。。 (≧◇≦)

alex様

ハスキーにはやっぱり雪が似合うし、雪の上だと
テンションがかなり上がるので、見ている方も楽しいです。
以前は、リーダーも最近行かれたアンカレさんや
府民の森でもよく雪遊びが出来ました。
暖冬続きだったので、最近は・・・?ですが、
寒波が来たら、チャンスです。
近いし、ぜひまたご一緒しましょうね。
凍った雪道は確かにちょっと怖いですが・・・。

PS 2着目もナイスです!
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR