雪合宿 二日目 尻ゾリ編

高山市内観光からお宿に戻ったら・・・
2泊目から参加の名古屋組が既に到着して賑わっていました。
IMG_0983_R.jpg

クルぽん~こんにちは~
IMG_0986_R.jpg

ルディちゃん~かっこいい~
IMG_1002_R.jpg

春ちゃんも楽しそうに弾けてます。
この若者仲良しトリオは、見ていて微笑ましいです。
IMG_1005_R.jpg


アレパパに甘えながら、市内観光の報告をするローズです。
『あのね・・・ワンコクレープ美味しかったよ・・・』
IMG_1000_R.jpg


そんな時・・・
アイビーパパが、『尻ゾリやりませんか~? 』 と、
とっても嬉しいお声をかけて下さり、『やりた~い』と即答。
お宿から、坂道をもう少し上の方まで歩いていきました。
IMG_1026_R.jpg


アイビーパパのレクチャーを受けながら、
モネちゃんは、嬉しくって、ニコニコ~
IMG_1038_R.jpg


さてさて・・・うまくいくかな~?
GO~GO~
モネちゃんは踏ん張って、ご主人様を引っ張りました
IMG_1041_R.jpg

ローちゃんは、跳ねて飛んで、頑張って引っ張りました
IMG_1042_R.jpg

予想以上に頑張ってくれた姉妹の姿を備忘録に残せました。
IMG_1044-RR.jpg


ゾーイパパも嬉しそうに・・・
IMG_1063_R.jpg

ゾーイママも自慢の息子のゾーイ君と楽しそうでした。
IMG_1106_R.jpg

アイビーパパがゾーイ君&トロイ君&モネの3頭で、
華麗に模範演技も見せてくれたので、
IMG_1089-r.jpg

私はジリ姐さんとローズ&モネの三匹と一緒に滑りました。
もう少し三頭をくっつけて滑らないと駄目だと後で気づきました。
IMG_1097-R.jpg


この尻ゾリ・・・超~楽しいです。 はまります。
色んな事を忘れて、笑えた楽しいひとときでした。
昼間にたっぷり遊んで、お疲れだったはずの
アイビー家、アレ家、みるれあ家が、日暮れ前に、
ご夫婦揃ってお付き合いしてくださり、
感謝感謝でございました。
キツイ坂道を何度も登らせて、申し訳ありません。
でも・・・お蔭でとっても楽しい想い出ができました。
本当にありがとうございました。


皆で楽しく尻ゾリしながら、お宿にゾロゾロ戻りました。
IMG_1138_R.jpg
見たり、笑ったりで、忙しく・・・
まともなお写真が殆どないのが残念だなぁと思っていた所、
NaoさんがLINEで動画を送って下さって、またまた感激。
嬉しかった~。
何から何までお世話になりました~。
ありがとうございました

そして、休憩して・・・
美味しい2日目の夕食を頂きました。
FotorCreated280116-3.jpg
サラダもデザートもありました。

ハスっ子達は、またまたお待ちかねの、美味しいささみを頂き
P1130875_R.jpg

食後は楽しい二次会もあり 
P1130886_R.jpg

ワンコ達もそれぞれに楽しんで、
P1130893_R.jpg

長かった2日目の夜も更けていきました。
グッスリ寝て、最終日へと続きます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様へ

いつもブログを見に来て頂きありがとうございます。
そちらの寒さはきっと大阪とは比べ物になりませんね。
どうぞ御身体大事にしてくださいね。
橇にのせてもらうワンコ・・・幸せですね~。
見てみたいなぁ。
動画・・・ハードル高いけど・・・
ボチボチ頑張ってみま~す。
今年も宜しくお願いします。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR