雪合宿 二日目 観光編

雪合宿二日目の朝です。夜中に少し雪が降りました。
朝起きて、直ぐにお友達に会えて、おはよう~と言えて、
一緒にランラン出来るのが、合宿の良いところです。
IMG_0764-r.jpg

少し眠そうに、パパに寄り添うアイビー君
ハッシュちゃんがおはよう~と言いに来てくれて、喜ぶご主人様
姉のみるきぃちゃんを誘う可愛いれある君
FotorCreated280116-1.jpg
朝から可愛いハスっ子達の表情が見られました。

美味しい朝食を終えて・・・
P1130856_R.jpg

2日目のお昼は・・・
お宿近くで雪遊びをするグループ
高山市内観光に出かけるグループ
白川郷へ観光に出かけるグループ
この日到着予定の名古屋グループ等々・・・それぞれ楽しみました。

我が家はティナ家とゾーイ家と、ゆっくり高山市内観光
P1160492_R.jpg

高山の古い街並みを、おさんぽしました。
P1160499_R.jpg


テラス席ペットOKの『 手風琴 』 さんで午前のティータイムです。
P1160510_R.jpg

ここのお兄さんが、ハスっ子達を大歓迎してくださり、
テーブルも椅子も慌ててセッティングしてくださり、
どうぞどうぞ~と、とっても親切にしてくださいました。
P1160513_R.jpg

とっても美味しかった抹茶ミルク・・・お薦めです
P1160512_R.jpg

ハスっ子達が大喜びした焼きたての 『 わんこクレープ 』
P1160519_R.jpg

ひと足早く、高山観光に出発していた
薙家、ハッシュ家、龍家も合流
家族旅行で、高山わんパラにお泊りのヴィスナちゃんファミリーも合流
P1160521_R.jpg

手風琴の優しいお兄さんが、足らない椅子をすかさず準備してくださり
御蔭で思いがけず皆でそろって一緒にティータイムできました。
P1160523_R.jpg

テラスはハスっ子達で貸切状態となってしまいましたが、
手風琴さんは大喜びしてくださいました。
ハスっ子御用達カフェに認定させて頂きました。
本当にありがとうございました
テラス入口から見物する観光客がどんどん侵入してきた所で、
P1160537_R.jpg

お店にご迷惑になっては大変なので、慌ててテラスで
12ハス&コロろんで記念写真を撮って撤収しました。
DSC04920 - ZZC
( お写真提供ゾーイパパ )


そして・・・お昼に高山バーガーも食べちゃいました。
P1160495_R.jpg


またまた歩いて、ワンコ達は車で待機してもらい、
FotorCreated280116-4.jpg

江戸末期に建てられた商家を利用した高山らしい風情あふれるお店
茶屋三番町でママさん達は田舎ぜんざい
P1160564_R.jpg

パパさん達はアイスコーヒーミルク?
P1160566_R.jpg
胃袋の中は大賑わい。
本当によく食べました。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR