雪合宿 初日

雪合宿参加のお友達ハスキーが到着し始めました。
関東組で一番最初にやって来たのは・・・
宇宙レベル?のスーパーイケメンのアイビー君
P1130767_R280311.jpg


誰かが入場する度に、大喜びで友好的お出迎えです。
IMG_0729-rr.jpg


幹事犬の凌君も到着です。
IMG_0922_R.jpg

もちろん・・・蔦ちゃんも一緒です。
P1130807_R.jpg

最年少ハスキーのトロイ君
元気溌剌・・・とってもよく走ります。
P1130778_R.jpg

龍家の辰之介君が来て、一番張り切ったのはコロろん
心はハスキーそのものです。
IMG_0744_R.jpg


いくつになっても可愛いハッシュちゃんにも久しぶりに会えました。
ローズ&モネの親戚ハスさんです。
P1130787_R.jpg


みるきぃちゃんにも一年ぶりに会えました。
P1130783_R.jpg

暗くなり始めたので一旦解散。
ローちゃんの足に付着した雪玉がカチンコチンだったので、
暖かいシャワーで解凍して、お部屋に戻りました。
P1130793_R.jpg


夕食まで、各自お部屋で休憩・・・お風呂タイム等々・・・
急速充電中の姉妹です。
IMG_0757_R.jpg


お楽しみの夕食時間になり・・・カンパーイ
ここは・・・のん兵衛チームのお部屋です。
P1130811-RRR.jpg


初日のディナーのメイン料理は、すき焼きです。
FotorCreated280114.jpg
この他に、さつま芋のサラダとデザートもありました。
ハスっ子達には、ささみのご飯がありました。


お隣のお席はチョビちゃん・・・とってもおりこうさんです。
パパさんとママさんは夫婦で仲良くワインで乾杯 
とってもお洒落なチョビ家です~
P1130830_R.jpg


モネは掘りごたつの中が定位置です。
ずっとおとなしくしてましたが、ワンコささみが運ばれてきたら、
モグラ叩きのゲームの様に飛び出てきました。
P1130809_rr.jpg


ローちゃんもジリ姐さんの手前で、おとなしくしておりました。
いっぱい走ったコロろんは、後方で爆睡中
P1130849_R.jpg

デザートをガン見するティナちゃんとアンナちゃん
P1130833_R.jpg

ゾーイさんもご機嫌さんでした。
P1130846_R.jpg


お腹いっぱい美味しく頂き、雪合宿初日の夜は更けていきました。
皆に会えた事に感謝。有難うございます
2日目も楽しくなりそうな予感・・・。

続きます。



コメントの投稿

Secre

みんなご馳走が目の前にあるのにガマンして賢いですね〜(>_<)そして雪の中でのかけっこ、楽しそうですね☆いつか雪山に我が家のナプハチも連れて行ってあげたいです(^^)

ナプハチ母さんへ

雪はワンコ達のテンションを、あげてくれます。
ワンコ達が嬉しそうな顔をして走る姿を見ていると、
私達もとっても嬉しくなります。
ナプハチちゃんも、きっと雪の中を駆け巡る事でしょう。
いつかナプハチちゃんと雪原を一緒に走らせたいなぁ~。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR