雪合宿へ出発

雪合宿のお宿へ向けて出発・・・この日の最初の休憩は
ご主人様が以前から立ち寄ってみたかった川島ハイウェイオアシス
P1130652_Rp.jpg



水族館や観覧車や公園もあり、なんだか良い感じ・・・。
またゆっくり時間を作って立ち寄ってみたいなぁと思える所でした。
ここで、2歳のボーダーコリーと8歳のミニチュアダックス2匹を飼う
素敵なご夫婦に出会えました。
P1130659_R.jpg
少しお話をして素敵なお人柄に触れ、温かい気持ちになれました。
ありがとうございます

ティナ家ゾーイ家との待ち合わせはいつもの長良川SAのラン
新年のご挨拶をして、ここでお昼ご飯をご一緒しました。
トロ~リあんかけ天丼が、とっても美味しかったのに、
お写真撮り忘れ・・・。
ワンコ達にティナパパからソフトクリームのお裾分けがあり、
お目目キラキラッのワンコ達です。
P1130671_R.jpg

早く雪を見たくて・・・
寄り道もせずにお宿のステラフェリスへ直行 
昨年色々なドラマ?があったお宿手前の急坂も、
雪が融けていて、スイッスイ~
P1130677-RR.jpg

一番乗り~の到着でした。
P1130680_R.jpg

大雪だった昨年に比べ、
今年は暖冬で雪があるかどうか?心配してましたが・・・
なんとかギリギリ・・・ここにはちゃんと積もっていました。
P1130700_R.jpg
大喜びで走り回るワンコ達です。

大好きなティナちゃんとアンナちゃんと一緒で、
とっても嬉しいモネはニコニコです。
P1130750_R.jpg

同胎姉妹・・・ジリ姐さんとローズのツーショット
P1130756_R.jpg

モネは嬉しくって、走り回り、得意の縦ジャンプで、
ゾーイ君とコロろんを飛び越えました。
P1130763_R.jpg


ローちゃんは自主的に、雪パック
お肌の手入れも必要になってきた?6歳です。
P1130710_R.jpg

冷たくて気持ち良い~ようです。
P1130712_R.jpg


次々到着するお仲間を、ランの入場口で熱烈歓迎でお出迎えです。
P1130766_R.jpg

続きます。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR