三連休は雪の高山へ

1月の三連休・・・。
薙まま主催の恒例の雪合宿がありました。
IMG_0783_R.jpg


今年も飛騨高山のステラフェリスさんへ行きました。
IMG_1266-RR.jpg


みんな揃って、一斉ダッシュがあったり
IMG_1289-R.jpg


アイビーパパのご指導の下、関東組さん達に見守られ、
とっても楽しい尻ソリを初体験させてもらったり・・・
IMG_1039-R.jpg


若いハスっ子達を中心に、飛んだり跳ねたり走ったり・・・
IMG_1225_R.jpg


ロシェパパとローズパパの協力の下、
ローちゃんの長年のクルぽんへの片思いを応援する?
やらせツーショット?があったり
IMG_1199_R.jpg


高山市内も観光しました。
P1160504_R.jpg

ご一緒してくださった皆々様
本当にありがとうございました





コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR