北摂ハスキー新年会

今年初めての、北摂ハスキー定例会の日
五時ベルサッサ?で仕事を終えて、
いつもの場所に駆け付けました。
定例会出席率90%以上?の常連ハスキーが集合しました。
P1130599-rrr.jpg

めいまい家、ツブ家、ナスチカ家、メイプル家
明けましておめでとう
今年もよろしくね~


今年になって初めて、
おさんぽシスターズのめいちゃんや
P1130563-RRR.jpg


まいちゃんとも会えたし、
P1130593-r.jpg


昨年末に元気に14歳なった
定例会会長のツブちゃんにも会えたし、
P1130562_RRR.jpg


モネの大事な同胎弟の八雲にも会えました。
P1130585_RRR.jpg


いつも元気溌剌ナスチカ姉妹にも、今年初めて会えました。
P1130557-rrr.jpg


そして、メイプルちゃん親子とは今年二度目・・・。
親子で仲良く遊ぶ可愛い姿を見せてくれました。
P1130621_R.jpg


年末年始に会い損なって、この日久しぶりに会えた八雲とモネは、
ほぼ同時に到着したので、駐車場から大合唱しながら入場。
ツブ姉ちゃんとローズ姉ちゃんは、呆れてました。
P1130609_R.jpg


久々なので・・・
P1130603_R.jpg


入念に匂いチェック?
P1130604_R.jpg


変な?仲良し姉弟です。
P1130608_R.jpg


ほぼ毎週顔を合わせる仲良しメンバーに会えると
とっても嬉しいローズとモネと飼い主です。
P1130618-rrr.jpg

備忘録に残しておきたい
仲良く遊ぶ可愛い光景が、いっぱい見られます。
でも・・・まだまだ日が短い今日この頃・・・。
暗い中で、なかなか写真がまともに撮れないのが残念です。
しっかりと、心の中に刻んでおきたいと思います。

今日は改めて・・・
ここで遊んでくれるお友達に・・・
いつもいつもありがとう~
今年も宜しくお願いします。


コメントの投稿

Secre

お仕事から帰られ 休む間もなく 
ランに直行して来られるローズママさん
のファイトスゴイです!
いつの間にか 
定例会になってしまいましたね^^☆
毎週会える機会に 感謝しています♪ 

今年もどうぞ宜しくお願いします^^v

めいママさんへ

あそこに行けば、皆に会える~と思うと、
仕事もさっさと終えて、頑張れてしまいます。
優しい皆の御蔭で、ローズの心のリハビリ?も終了目前。
ワンコもちゃんと学んだり、乗り越えたり出来るんだと、
つくづく感心します。
これから、少しずつ日が長くなるのが楽しみですね。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR