ローズのお母さん

今日は6月10日なので・・・記しておきたい事があります。
この写真は、ローズのお母さん・・・サンちゃんの写真です。
モネのおばあちゃんでもあります。
優しげな表情が、私的にたまりません・・・。
05166_R.jpg
サンちゃんは、アローバンブーの犬舎にいます。
2011年春・・・七味ママがアローバンブーの犬舎に行かれた時に、
撮ってきてくださった、とっても有難い、お宝写真です。
私のパソコンに大事に保存・・・。今でも時々眺めてます。
お母さんは、あまりにもローズと似ていて、
この写真を見ると私はとっても温かい気持ちになります。

こちらはローズです。
同じ様な角度の写真を選んでみました。
P1020931.jpg
もう一枚・・・ローズです。
顔のマークも、目も、なんとなく表情も・・・
お母さんに似ていて嬉しいです。
DSCN3870.jpg

今日、6月10日は・・・お母さんのお誕生日です。
9歳だそうです。おめでとう~。
サンちゃんがいて、ローズがいるんだね~。有難う~


そして・・・
こちらはいつも遊んで頂く、めいまい家の、めいちゃんです。
実は・・めいちゃんは、ローズのお母さんであるサンちゃんと同胎犬だそうです。
めいちゃんは、ローズの真の伯母様という訳です。
私はいつも、優しいめいちゃんから勝手に、
おかあさんの温かみを感じ取らせてもらってます。
今日はめいちゃんのお誕生日でもありますね・・・。
9歳のお誕生日おめでとう~。
P1030984.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おめでとう~☆

サンちゃん おめでとう!! 
あっという間に 9歳になっちゃったね。
サンちゃんとは 会う機会に恵まれないけど 

ローズ家とは 
縁あって知り合えた ハス友の中でも 
深い御縁の 親戚さんになれました。 

サンちゃんと、 ローズちゃんと めい 
優しいまなざしは 共通点ですね。 

めいママへ

めいちゃん9歳おめでとう~。
これからも、ずっと元気で、優しく可愛いめいちゃんでいて下さいね~。
ホントに・・・まなざしが一緒ですね・・・。

ローズもモネも、めいちゃんまいちゃんと
ご縁が繋がって、嬉しい限りです。
これからも宜しくお願いします。

サンちゃんってこんなにローズちゃんそっくりなんですね!・・・天然なのかな( ´艸`)ムププ
前の記事でローズちゃんジリちゃん七味ちゃんを並べてみるとやはり八雲は七味ちゃんに似てるなーって感心してしまいました。
まいちゃんは八雲にとって大叔母か大伯母に当たるのですね~。
6/10、なんで今日は誕生日の記事が多いんだーって思ってましたがこういうことだったのですね((^┰^))ゞ 頭、整理できました。

RB(ツブ毛)さんへ

八雲もローズも、お母さんに似てるよね~。
えっと・・・
血統書の番号からすると・・・
めいちゃんは、サンちゃんのお姉さんなので、
八雲とモネの大伯母様です。
さらに・・・
めいちゃんと八雲とモネは、お父さんも一緒なので、
異母きょうだいでもあるのです。
父方でも母方でも深い繫がりがるので、とっても濃い親戚さんです。

お犬のサナキでございます♪
めいさん・まいさんのブログで知りました。
ビックリしました!!
まさかブログが開設されていたなんて!!!
リーダーと記事を遡って楽しませて頂きました^^
カヌー…パパ様を置いてきぼりにしたモネさんに爆笑です。

ローズさん、確かにお母さん似ですね。
サンさんとめいさんが同胎だなんて知りませんでした。
愛ハスのはなさんがサンさんの子だったような…違ったらごめんなさい。
お近くに親戚さんが沢山いらして羨ましいです^^
美男美女揃いですし。

これからもブログ楽しみにしております☆

サナキ様へ

ご訪問頂き、とってもとっても嬉しいです。
ブログ・・・まだ慣れなくて・・・
サナキ様を尊敬してます。
はなさんは、同胎以外でお知り合いになれた
唯一のサンちゃんの娘なので、
お会いできた時は、いつも一方的にすり寄らせてもらってます。
リーダーさんから頂いた、あのお宝の名簿でわかったんですよ・・・。
ありがとうございます。
サナキ様にもミフルちゃんにも、リーダーさんにも
いつも会いたくて、ウズウズしてます。
ぜひまた近いうちに・・・と願ってます。
そっくりな親戚さんがいっぱいですが、
ミフルちゃんとモネは別格ですよね。

ブログ開設おめでとうございます♪
昨夜 めいままさんのブログで知りました。
びっくりしましたよ〜〜
モネちゃんと八雲君が兄弟は知ってましたが
めいちゃんがローズちゃんの大叔母!
斜面のランのハスキーズ ほとんど親戚さんだったのですね〜 ジリちゃんとの出会い、こんな素敵な出会いがあるなんて~ と、お話をお伺いしてましたが、あらためてお写真を見て感動しました♪
ローズちゃん、本当にお母さんそっくりですね!
サンちゃんのお写真を見て、なんだかじ〜んとしました。

ブログ これから楽しみです!

メリーの母ちゃんさんへ

ご訪問頂き、コメント頂き、光栄です。
有難うございます。
サンちゃんの写真・・・ローズにそっくりなのが、
私もとっても嬉しくて、皆さんに見て頂けて嬉しいです。
ブログ・・・なかなか思うように書けなくて・・・
あくまでも備忘録・・・と、自分に言い聞かせて頑張ってます。
また、色々ご指導願います。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR