ぷらすわんで初ランラン

1月4日・・・お正月休みの最終日
姉妹が一番好きなドッグランで、新年初ランラン
今年は本当に暖かなお正月です。
IMG_0569_R.jpg

嬉しくてたまらないローズはエヘヘ顔
IMG_0570_R.jpg

モネも嬉しくてニッコリ~
IMG_0581_R.jpg

今年は、かっこいいブルー君みたいに、
走って素早くボールをゲットできる様になれるかな?
IMG_0574-R.jpg

この日、会いたかった、はじめまして~の
可愛いみゅうちゃんに会えました。
7カ月のパピーちゃん・・・なんて愛らしい・・・。
IMG_0630_R.jpg

エネルギー有り余るパピーの力に触発されて
ワンコ達皆が活気づきました。
パピーちゃんの持つ力は、皆を本当に元気にさせます。
IMG_0627_R.jpg

とにかく走る~皆も追いかけて走る
IMG_0622-R.jpg

どんどん走る~
IMG_0661-R.jpg


レイちゃん、とっても可愛い妹が出来て、良かったね~。
IMG_0586_R.jpg


いっぱい走って、嬉しくてたまらなくなったローちゃんは
ライラ君とダンシング
IMG_0652_R.jpg

そして・・・
大好きなリッツ君には、いつものアピールを始めました。
やっぱり実らず・・・
今年も片思いは続行中のようです。
IMG_0680_R.jpg


見かねたライラ君に注意されちゃったね。
IMG_0686_R.jpg


そしてシュガーちゃんに、いつもの様に怒られながらも、
ちょっとだけ追いかけてもらって、とっても嬉しいローズ
IMG_0673-R.jpg

リッツ君はローズよりローズパパがいいみたいだね
IMG_0614-R.jpg

ローちゃんはウサギの様に
モネちゃんはカモシカの様にいっぱい走りました。
FotorCreated280107.jpg

帰り際、ドッグランから見える夕日がとっても綺麗でした。
IMG_0657_R.jpg

ここに来られる常連ワンコさん達に、いつも感謝しております。
有難うございます
今年もローズとモネと一緒に遊んでもらえたら嬉しいなぁ・・・。

我が家の走り初めのこの日、
残念ながらハスキー村の村民ハスには一匹も会えませんでしたが~
また、今年も一緒にいっぱい走ろうね~



コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR